東楓ゴルフ練習場優待利用者登録

    2022年度会員特典【優待サービスご利用手順】
    ●北京日本倶楽部が所有する練習場の優待カードを会員でシェアしていただくサービスです。
    ●ボール代にはカードのチャージ手数料(9.8元/回)と100球あたり0.25元の社会貢献基金への寄付金を含んでおりますのでご了承くださいませ。
    2022年度の特典として練習場のご協力の下実施しています。
    ご利用方法をお守りのうえ,皆さんでご活用ください。
    ※当フォーム受付時間:平日9時~17時(事務局対応時間内)
    1.当フォームを送信いただくと「ボール代優待利用会員」として登録されます。
    2.ご登録後,担当委員がWeChatでご連絡いたしますのでお友達になってください。
    3.利用予定日と,利用予定数分のお代金をあらかじめWeChatでお送りください。
    4.ボール注文用QRコードをWeChatでお送りします。
    5.練習場で服務員にボールを頼むときに会員証(スマホ画面も可)と注文QR コードをご提示ください。

    ●2回目からは担当委員にWeChatで直接利用予定日と,利用予定数分のお代金をあらかじめWeChatでお送りください。

    【サービスのご利用にあたり】
    ・ボール100個あたり82元の優待価格でご利用いただけます。
    ・ご登録会員ご本人さまのみお使いいただけます。
    ・ボランティア委員が対応いたしますので当日のお急ぎ利用は避けて,お時間は余裕をもってご購入くださいますようお願いいたします。
    ・ご購入数はお一人一日200個までに限らせていただきます。
    ・QRコードの有効期限は月曜から当週の日曜日までです。期限内にお使いください。
    ※月曜日にQRコードを入手されると日曜日まで同じQRコードをお使いいただけます。
    ・不正利用が発覚した場合はただちに当サービスの運用を休止いたします。

    上記,2022年度会員特典【優待サービスご利用手順】,【サービスのご利用にあたり】を読みいただきましてからお申込みください。

    --------