会員向けメルマガ配信サービス

北京日本倶楽部のメルマガ配信ルールをリニューアルいたしました。
メルマガ配信サービスは,1)2)3)の企業、団体、店舗の皆様に配信いただけます。
該当する企業/店舗様には、是非こちらのサービスをご活用ください。

例えば、1)2)3)全ての条件を満たした場合は、年間6回~配信も可能です。
詳しい配信のルールは下記の通りです。

1) 北京日本倶楽部のイベント協賛企業
(協賛対象となる大型イベントに協賛品や協賛金のご提供が条件)
大型イベント例:
・ゴルフ大会(5-6開催予定)
・秋まつりor秋の交流会(9月または10月)
・クリスマスパーティー(12月) etc…
◆メルマガ回数:1回のイベント協賛で1回の発信が可能、発信可能期間はイベント開催日時に準ずる。(例:ゴルフ大会への協賛の場合 ⇒ ゴルフ大会開催日以降、その年度内に1回発信が可能)
◆申請方法:協賛対象となるイベントの開催後,北京日本倶楽部事務局あてにメールで送付
◆発信:メルマガ原稿を事務局が受け付けてから営業日3日以内

2) 中国日本商会会員(企業・団体)
◆メルマガ回数:2回/年
◆申請方法:中国日本商会事務局あてにメールで送付
◆発信:受付後、営業日3日以内に発信

3) 特別優待加盟店
◆メルマガ回数:2回/年
◆申請方法:北京日本倶楽部事務局(メールにて)
◆発信:受付後、営業日10日以内に発信

追記項目:年度内にメルマガを発信されない場合は、発信権は無効となります(2、3については次年度に新たに発信権が発生いたしますが、前年度使用しなかった分を次年度に繰り越しはできません)。

【申請方法】
こちらのメルマガフォームにて発信したい記事を記入して、下記アドレスに依頼。

1)&3) 北京日本倶楽部事務局 jab@postbj.net
2) 中国日本商会事務局  matsuoka@postbj.net
※↑2)の場合は、必ず「北京日本倶楽部メルマガ配信希望」の旨を明記してください。

<発信内容> 会社・団体・加盟店に関する情報
・ 800-1000文字以内
・ 画像データ2枚まで添付可能(1画像200KB以下)

ご作成にあたっての注意事項:
※機種依存文字(環境によって文字化けしてしまう文字、例:①②などの丸付き数字、簡体字等)
は文字化けしてしまいますので、お使いになりませんようお願いいたします。)
原稿作成後、機種依存文字がないかこちらのサイトでご確認いただけましたら幸いです。
https://form.submitmail.jp/tools/check/
※原稿と画像は別ファイルでご提出をお願いいたします。
文中の画像を入れたい個所に「画像1」「画像2」とご記入いただければこちらで発信の際に加えます。

※ご指定のフォーム、写真の送付方法以外でのご依頼の場合、申請をお受けできません。
(文字化け、写真の破損などの可能性が残るため)
必ずご指定フォームにて作成いただくよう、ご協力をお願いいたします。

※発信のタイミングは原則です。数日の誤差が生じることがあることを併せてご了承ください。
※特別優待加盟店へのご入会をお待ちしております。

ご興味をお持ちの店舗の方、いつでもお問合せください。