会員向けメルマガ配信サービス

2021年度より北京日本倶楽部のメルマガ配信ルールを変更いたしました。
メルマガ配信サービスをご利用いただく方には下記をご参照の上でご活用くださいませ。

メルマガ配信サービスは,1)〜3)の企業、団体、店舗の皆様に配信いただけます。

例えば、1)~3)全ての条件を満たした場合は、年間最多6回配信が可能です。
(現時点では該当企業・団体なし)

詳しい配信のルールは下記の通りです。以下。

1) 北京日本倶楽部のイベント協賛企業
(以下のA~Dの協賛対象となるイベントに賞品やプレゼントのご提供が条件)
A)ゴルフ大会(6月19日)
B)緑地イベント(6月予定)
C)秋まつり(9月または10月)
D)クリスマスパーティー(12月)

◆メルマガ回数:上期(4〜9月)1回、下期(10〜3月)最大1回ずつ合計2回。
※仮に4回全てご協賛いただいても配信回数は年間最多2回までとさせていただきます。
※CとDをご協賛の場合は、下期1回というルールのため、1回のみの配信となります。
◆申請方法:北京日本倶楽部事務局(メールにて)
◆発信:受付後、営業日3日以内に発信

2) 中国日本商会会員(企業・団体)
◆メルマガ回数:上期(4〜9月)1回、下期(10〜3月)最大1回ずつ合計2回
◆申請方法:中国日本商会事務局(メールにて)
◆発信:受付後、営業日3日以内に発信

3) 特別優待加盟店
◆メルマガ回数:上期(4〜9月)1回、下期(10〜3月)最大1回ずつ合計2回
◆申請方法:北京日本倶楽部事務局(メールにて)
◆発信:受付後、営業日10日以内に発信
※2021年3月25日にご案内した発信の日数に関するルールを一部改善しております。

【申請方法】
こちらのメルマガフォームにて発信したい記事を記入して、下記アドレスに依頼。

1)&3) 北京日本倶楽部事務局 jab@postbj.net
2) 中国日本商会事務局  matsuoka@postbj.net
※↑2)の場合は、必ず「北京日本倶楽部メルマガ配信希望」の旨を明記してください。

<発信内容> 会社・団体・加盟店に関する情報
・ 800-1000文字以内
・ 画像データ2枚まで添付可能(1画像200KB以下)

ご作成にあたっての注意事項:
※機種依存文字(環境によって文字化けしてしまう文字、例:①②などの丸付き数字、簡体字等)
は文字化けしてしまいますので、お使いになりませんようお願いいたします。)
原稿作成後、機種依存文字がないかこちらのサイトでご確認いただけましたら幸いです。
https://form.submitmail.jp/tools/check/
※原稿と画像は別ファイルでご提出をお願いいたします。
文中の画像を入れたい個所に「画像1」「画像2」とご記入いただければこちらで発信の際に加えます。

※ご指定のフォーム、写真の送付方法以外でのご依頼の場合、申請をお受けできません。
(文字化け、写真の破損などの可能性が残るため)
必ずご指定フォームにて作成いただくよう、ご協力をお願いいたします。

※発信のタイミングは原則です。
数日の誤差が生じることがあることを併せてご了承ください。
※特別優待加盟店へのご入会をお待ちしております。
ご興味をお持ちの店舗の方、いつでもお問合せください。