大募集!北京好日写真展

2023-04-11
開催日: 2023-04-01カテゴリー:

*** あなたのお気に入りの一枚をお送りください ***
北京好日写真展への出展写真を募集します。
↓ お申込みはページ下のお申し込みフォームからどうぞ ↓

北京日本倶楽部「北京好日写真展」では会員またはご家族が撮影した珠玉の写真作品を募集いたします。
家族との温かなひととき、季節感あふれる自然、街角の発見,感動やユーモアの一瞬,旅行の思い出など,お気に入りの写真をコメントとともにお寄せください。
お寄せいただいた写真は,北京日本倶楽部ホームページや北京日本倶楽部図書室に展示させていただき、ホームページのトップページには作品を週替わりで掲載させていただきます。

 

◆応募資格:北京日本倶楽部会員・会員家族(会員番号でお申込みください)
◆応募要項:ページ下のフォームからお申込みください。お申し込み1回あたり写真2枚まで。
◆写真:会員ご本人またはご家族が撮影したもの。スマホやデジカメで撮影したJPEG形式。データサイズ1枚あたり1MB〜5MB。
※規格に合わない写真データの場合、展示写真が小さくなったり,展示ができないことがあります。
※テーマは自由ですが,主催者が今回の写真展にふさわしくないと判断したものは展示されない場合があります。
◆応募枚数:会員番号1つにつき毎月2点まで,会員のお子様も応募いただけます。
◆展示:北京日本倶楽部ホームページ,北京日本倶楽部図書室にて応募作品を展示します。
応募作品は掲載や展示に同意したものとさせていただきます。
◆応募を受け付けましたという返信メールを受信できなかった場合は,
再送するか,北京日本倶楽部事務局 jab@postbj.net 電話:6527-2970
にお問い合わせください。折り返し担当委員がご連絡いたします。

    【北京好日写真展お申込みフォーム】
    ※写真は1枚ずつお送りください。







    ※受付ましたメールを返信致しますので、万一返信がない場合はお早目にお問い合わせください。
    お問い合わせ先:北京日本倶楽部事務局 電話:6527-2970

     2,697 total views,  2 views today