第27回北京日本倶楽部ゴルフ大会賞品ご協賛のお願い

2021-03-09

第27回北京日本倶楽部ゴルフ大会賞品ご協賛のお願い

各位

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素より北京日本倶楽部運営に関しまして、多大なるご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、別にご案内差し上げおりますとおり今年も恒例の北京日本倶楽部ゴルフ大会開催を予定しております。
この北京日本倶楽部ゴルフ大会は今年で27回目を数えます。お蔭様をもちまして、毎年100名以上の会員の方々に
ご参加いただき、多くの会員の方々から「今年も楽しみにしています」というお声を頂戴する大きなイベントとなっております。

かねてより、このゴルフ大会は多くの企業、団体の皆様からの賞品ご協賛をはじめとしたご理解、ご協力を賜りながら運営してまいりました。
改めてこれまでのご理解、ご協力に御礼申し上げますとともに、併せまして今年度につきましても、参加の皆様に大会をより楽しんでいただくため、
賞品ご協賛のご協力を賜れますと幸甚に存じます。

甚だ不躾なお願いで誠に恐縮に存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

北京倶楽部 電話 65272970 メールアドレス jab@postbj.net

◎ 第27回北京日本倶楽部ゴルフ大会 協賛品・協賛金明細書はこちらをダウンロードしてご利用下さい。
http://bjnihonjinkai.org/2016/docx/20160513golf_kyosan.doc

 440 total views,  1 views today