北京日本倶楽部主催 ステージパフォーマンスイベントに関するご意見募集

2021-03-09

現在、ことし11月中旬から下旬ころの開催を目途に、ステージパフォーマンスイベントの開催を考えております。

本イベントは既存の各種ステージイベントと異なり、パフォーマーの方を幅広く集め(バンド演奏に限らない、日本方・中国方双方から集める)、会場は民間のライブハウスなどを使用予定です(200から500人収容程度、候補は現地調査のうえで、既にある程度まで絞り込んでいます)。

ご来場頂いた方にパフォーマンスを、存分に見て楽しんで頂けるイベントを目指します。

また、これまでのように企画をほぼ主催者中心に練る形式から、新しい試みとしてパブリックに意見を募り、多角的な視点を取り入れて、企画に関する議論を活性化させることに致しました。具体的には以下のとおりです。ご意見お待ちしております(募集期間は7月末までとします)。

1.開催のコンセプトと、イベントのネーミングはどのようなものが良いと考えますか?

2.どのようなパフォーマンスをご覧になりたいですか?
(あるいは何かと何かのセッションが面白い、などのご意見も可です)

3.お勧めの会場をご存じでしたらお伝え下さい。

以上です。ご意見は下記へご送信お願い致します。

タイトルは「ステージパフォーマンスイベントに関するご意見」でお願いします。お名前とご連絡先(携帯電話番号)も合わせてお伝えください。

☆本件連絡先(ご意見送信先):北京日本倶楽部事務局
e-mail:jab@postbj.net

本件は文化委員会が主体となって進めているため、文化委員会よりご回答致します。何卒宜しくお願い致します。

 28 total views,  1 views today