メルマガ着信のご確認とマイページご登録のお願い

2023-02-27

北京日本倶楽部会員の皆さま

いつも北京日本倶楽部へのご賛同,ご支援を賜り誠にありがどうございます。

2021年度より北京日本倶楽部は各種情報発信とともに会員向けサービス向上のためにメルマガシステムとウェブサイトをリニューアルいたしました。

4月以降メルマガ着信がないという方はお手数ですがメルマガについてをご一読いただいた上でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また,WEBサイトには新しく会員専用の「マイページ」機能を加えましたので,会員皆さまにご活用いただけましたら幸いです。
なお,マイページご利用にあたりましては,後日お送りするメールのご案内に沿って登録操作が必要になりますがなにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

【マイページのお役立ち機能】
・北京日本倶楽部のイベント情報をよりタイムリーに!
・議事録などの共有で倶楽部運営の透明化を!
・電子会員証でより便利に!
・飲食店・ゴルフ練習場など特別優待加盟店のご利用がよりお得に!
・日本人が多く利用する医療機関の最新情報をより身近に!

北京日本倶楽部事務局  https://www.bjnihonjinkai.org
電話:(国番号86)(0)10-6527-2970 E-mail:jab@postbj.net