11月日帰り旅行「今 注目の歴史的スポット「古北水鎮」へ行こう」ご案内

2021-03-09

ご好評いただいております「北京旅行倶楽部」、おかげさまで国慶節の「青蔵鉄道で行くチベット6日間」は、20名様もの会員様のご参加をいただき、とても楽しく想い出深い旅行となりました。
ご参加いただいた皆様、またご協力をいただいた北京日本倶楽部のスタッフの皆様には深く御礼申し上げます。
旧北京日本人会から新しくなった「北京日本倶楽部」は、日本に親しみのある 中国人の方々も会員として積極的にご参加いただける事となりました。
そこで、新組織の発足と今後の発展、さらには日中の友好・親善、会員様同士の親睦を深めるために会員の皆様で日帰りの旅行を実施したいと思います。
寒くなってまいりましたが、 皆さんで楽しくバスの中で盛り上がりながら、 今 話題のスポット「古北水鎮」への日帰り旅行をご案内させていただきます。
現地では、美味しい地元のお食事もご用意しております。
日本人会員も中国人会員も、心温まるひと時をお過ごしいただければと思います。 

皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。
 

今 注目の歴史的スポット「古北水鎮」へ行こう(日帰り)

○開催日     11月26日(土) 
○旅行先   北京郊外「古北水鎮」

○定員  40名様  最少催行人員 30名様
○ 長富宮のお客様 長富宮飯店 1階ロビー  7:00集合・出発
○ 亮馬橋のお客様 亮馬河飯店の門の前付近 7:20集合・出発

※北京郊外の「古北水鎮」は、北京から約120㎞の距離にあるため、出発時間を早めております。何卒ご了承ください。

高速道路で約2時間 (途中1回 トイレ休憩あり) → 今 話題のスポット 古北水鎮へ

古北水鎮に到着したら 観光へ  昼食は地元料理です。

★★地元のお料理を楽しみながら、日中の親睦を深めましょう!

昼食後はフリータイムもあります。

15:00頃  古北水鎮を出発  → 北京市内へ

○帰り   亮馬橋または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)にて降車・解散

※詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。

○参加費
会員 おとな1名様500元    こども1名様(12歳以下)300元
乳幼児のお子様(2歳以下)は無料でございます。
※会員以外のおとなのお客様のご参加は 1名様につき600元となります。

★参加費には古北水鎮の入場料とレストランでの昼食代が含まれております。
★ご参加当日は、念のため パスポートをご持参ください。

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。

受付は11/9(水)より開始します。お申込み締め切りは、11月23日()です。

※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970
(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e- mail:jab@postbj.net

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。

日帰り旅行の場合
ご出発の前々日から~ご出発日前日までのキャンセル 参加費の50%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル 参加費の100%

 40 total views,  1 views today