ランチで女子会を開催しました

2023-03-21

2021年7月27日(火),麦子店一番街のVINVINOにて、「ランチで女子会」を開催いたしました。
非会員2名を含む10名の皆さまがご参加されました。

雨傘持参でお集まりいただくというあいにくのお天気でしたが,リピーターさんも初参加の方もすぐになじんでくださり,お店の中は終始笑顔と笑い声が広がっていました。

また,今回は3人の中国の方が参加されましたが流ちょうな日本語で交流の機会をお楽しみいただきました。

お料理はお店が毎回オリジナルメニューをご用意くださり,今回もおしゃれでおいしいランチをいただきながら中国のくらし,旅行,グルメなど多岐に渡る話題で持ち切りでした。

ご参加の皆さまからは、
・初めて参加しましたが北京の情報や楽しいお話が聞けて,話しやすい方ばかりで良かったです。
・中国の方からいろいろなお店を紹介いただけてうれしかったです。
・話題が多くたくさんの方と知り合える機会ができてありがたいです!また参加したいと思います!
・2回目の参加でしたが今回は中国の方から日中の違いなどの話を伺えたのがよかったです。
・ランチがとてもおいしかったです。知り合いが増え有意義な時間を過ごせました。
・1人では行きにくいお店でランチ会をするのもよいと思います。
・できれば毎月開催してほしいです。

などの、ご感想やご意見を頂戴しましたので、今後の活動にいかしていきたいと思います。
このイベントのために、快く会場をご提供くださったVINVINOさんのご厚意に感謝申し上げます。
次回も気軽に楽しく情報交換できる「ランチで女子会」へのご参加をお待ちしております。

 80,251 total views,  1 views today