ひよっこゴルフラウンドレッスン会を開催しました

2023-02-27

2022年4月30日(土)ゴルフ日和となった労働節の連休初日,北京郷村ゴルフ倶楽部にてラウンドレッスン会を開催いたしました。
当日は日ごろからひよっこゴルフ練習会にご参加の8人(2組)が集い、ショットから、パットまで草の上での練習にいそしみました。

コーチの髙橋さんには2組にそれぞれ9ホールずつレッスンについていただき,特に練習場と実地コースの違いに惑わされないよう指導をいただきました。
通常のゴルフのように楽しみながらかつ一打ずつ慎重に打ち進み,プレーも遅くなることはなく無事ラウンドを終えることができました。

ラウンド終了後は,アプローチ練習場に場所を移し,グリーン周りで寄せの集中レッスンを行いました。
朝から午後までたっぷりのレッスンは皆さんのゴルフライフのお役に立てたのではないでしょうか。

参加者の皆さんからは,
・皆さんのゴルフに対する向上心がとても高くて自分も頑張らないといけないな、と思いました。とにかくとても楽しかったです、また参加したいと思います。
・教えて頂いた事が少しずつ出来るようになってきたと感じてます。これからも練習会に参加して、いろいろと教えて頂きたいです。
・初めて回るコースでしたが、未だ未だ出来ていない事が多かったので、練習頑張ります。
・今日は練習場を飛び出してご一緒させていただきとても楽しかったです。
など,ご感想や心意気をお聞かせいただだきました。

ひよっこゴルフでは,もっとゴルフが楽しくなる,好きになるイベントを目指して参ります。
皆さんのご参加をお待ちしております。

Loading