8月の日帰りバス旅のご案内~「古北水鎮で過ごす夕暮れ時」

2021-03-04

       北京旅行倶楽部  8月の日帰りバス旅のご案内
古北水鎮DE夕涼み~♪
司馬台長城キラキラ☆ライトアップ

毎日暑い北京の夏が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつも北京旅行倶楽部をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は夏休み特別企画としまして、「古北水鎮で過ごす夕暮れ時」のご案内です。
数ある万里の長城の中でも「手付かず」で、明代の姿を今にとどめる 堂々たる「司馬台長城」。
この長城の山の麓には、かつて、長城の防衛のために派遣された軍人とその家族が住み始め、
村として発展していた「司馬古鎮」という村がありました。
この「司馬古鎮」全体を新しく整備し、昔の面影を残しつつ、
雰囲気たっぷりの街並みを再現したのが「古北水鎮」。
この、趣きある水の古鎮を、夕暮れ時に訪れます!
もちろん、ライトアップされた司馬台長城にも、ロープウェイに登って楽しむ事も出来ます。
ほのかに照らされた、夜の古北水鎮と司馬台長城。
・・・・・・・・・晩夏の夕暮れのひと時を、思い思いにお過ごしください。
運が良ければ、長城から眺める 夜空に輝く満天の星も楽しめますよ。

 

夜のライトアップを見てから北京へ戻ります。古水水鎮を出発するのが21時頃になるため、
北京市内への帰着が23時半頃になる事をご了承の上、ご参加くださいませ。

 

○開催日  8月26日(土) ○観光場所  古北水鎮・司馬台長城【ライトアップタイム含む】
●長富宮飯店1階ロビー  12:50頃集合  13:00頃出発
●亮馬河飯店1階ロビー  13:05頃集合  13:15頃出発
※集合時間は亮馬橋と長富宮が逆になる可能性があります
(※詳しい集合場所・集合時間につきましては 再度 最終のご案内にてお知らせします)
○帰り   亮馬河飯店または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)
○最少催行人員 20名様  定員 40名様
○参加費 会員 おとな1名様 600元(予定)  ※非会員のお客様はプラス100元となります
こども1名様(12歳以下・身長120センチ未満) 500元(予定)
乳幼児のお子様(2歳以下)は無料でございます。
★参加費には古北水鎮入場料・ライトアップタイムの司馬台長城(ロープウェイ代も含みます)・
夕食代・日本語ガイドでのご案内料が含まれております。
★参加人数によって料金に変動がある場合がございます。
★ご参加当日は、念のため パスポートをご持参ください。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

 

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否・最終のご案内はご出発の3日前までにメールにてご案内させていただきます。

 

★★共通のご注意事項★★
お申し込み時に 参加者氏名、北京日本倶楽部会員番号、携帯番号、メールアドレス、同伴児童のお名前、年齢、ご希望のご乗車場所をお伺いします。受付開始日より以前のお申し込みは
受付致しませんので、ご了承ください。受付完了・最終のご案内をお知らせする為、
受付後に、ご参加の皆様宛に当日のスケジュールをメールにてお知らせいたします。
★ご参加当日は、念のため パスポートをご持参ください。

 

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は7/12(水)より開始します。お申込み締め切りは、8月23日(水)です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

 

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net

 

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

 

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。
日帰り旅行の場合
ご出発の前々日から~ご出発日前日までのキャンセル      参加費の50%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル           参加費の100%

 35 total views,  1 views today