10月29日「日本大使館広報文化センター・北京日本倶楽部合同古本市」を開催致しました

2023-10-31

2023年10月29日(日)15:00-18:30にて、日本大使館広報文化センターにて合同古本市を開催いたしました。

当日は、イベント開始前から多くの方にご来場いただき、行列が出来るほどの大盛況となりました。

今回の古本市では約1000冊の本をご用意させて頂きましたが、イベントスタートから1時間半ほどでほぼ全ての本が無くなり、17時終了とさせて頂きました。

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

北京日本倶楽部図書室では、現在新刊書籍の準備を進めています。
キングダム、SPY×FAMILYの最新刊をはじめ、その他コミック、話題の小説、旅行、料理といった様々なジャンルの本を取り揃える予定としていますので、楽しみにお待ちください。

北京日本倶楽部図書室では、ご帰国される方々などからのご寄贈や出版社から寄贈頂いた本を貸し出しており、一部新刊については日本から購入をしております。
また常時、古本、DVDなどの一部をお持ち帰りいただけるコーナーや、定期的に古本市を開催しています。
是非お気軽に北京日本倶楽部図書室へお立ち寄りください。

Loading