2018年春節旅行「珠玉の貴州四日間の旅」

2021-03-09

来年のお知らせですが、春節の御旅行のご案内です!

北京日本倶楽部・北京旅行倶楽部を いつもご愛顧いただきありがとうございます。
本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

「来年の話をすると、鬼が笑う」と申しますが、「来年の春節の旅行案内」でございます。

今回は、春節ならではの、「貴州省」!!・・・美しい名前を持つ、この省は、
実に様々な少数民族の住むエリアです。
また、初春から初夏にかけて、省内の各民族の独特で華やかな、お祭りが開催される事でも有名です。
今回はトン族の伝統的なお祭りに合わせての実施となります。
ウワサの世界自然遺産・蒼く澄んだ「茘波」にも足を伸ばします。
その他にも、大声を出すと岩が落ちてくるという伝説のある「恐怖峡」や
「中国で一番美しい村」と称されたトン族の村など、多彩な民族文化をお楽しみいただける
内容となっております。

春節の絶好の旅行日和ですので、現地はかなりの混雑が予想されますが、
日本人会員の皆様も中国人会員の皆様も、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。

皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

 

青くブルーな世界遺産「茘波」へも行っちゃいますヨ!
プイ族の村や トン族の華やかな祭りも 見学します
・・・・・珠玉の貴州★4日間 ・・・・・


開催日   2018216日(金) ~219日(月)
ご旅行先  貴州省の世界遺産・茘波、肇興、貴陽

★定員  15名様  最少催行人員 8名様

216日(金) ご出発日   7:00頃に北京首都空港 集合
北京首都空港から 9:15頃のフライトで出発 → 貴陽空港へ
  貴陽空港到着後は 専用車にて昼食
昼食後はプイ族の鎮山村や青岩古鎮を観光します。
夕食は、青岩古鎮の地元料理をお楽しみください。  夕食後はホテルへご案内します。
貴陽のホテル(泊)

217日(土)ホテルにて朝食後  世界自然遺産・中国南方カルストの「茘波」へ。
広西チワン族自治区まで続く約200年前に造られた古い橋や六十八級瀑布、拉雅瀑布を観光します。
蒼く澄んだ水の色が美しい臥龍潭も観光します。
夕食は茘波の田舎料理をご用意いたします。
茘波のホテル(泊)

 218日(日)ホテルにて朝食後  引き続き茘波の風景区を観光・散策します。
大きな声を出すと岩が落ちてくると信じられていた「恐怖峡」や神秘的な洞窟をお楽しみいただきます。
昼食後は、「中国最も美しいトン族村」とランキングされた肇興へ。
貴州の美しい村内の風景をお楽しみください。
夕食は油茶、なれ鮨などのトン族料理をお召し上がりください。
夕食後には、肇興トン族村のしみじみと美しい夜景も見学します。
肇興・トン族村のホテル(泊)

219日(月)
ホテルにて朝食後  引き続き肇興トン族村の村内を観光します。
そしてこの日は、トン族伝統のお祭りの日!
肇興郷紀堂にて、トン族村の「踏歌堂」祭りにご参加いただきます。
お祭り終了後は、専用車にて貴陽空港へ(移動時間約4.5時間)
貴陽空港(夜)出発 →  北京首都空港(深夜到着予定)  空港到着後 順次解散となります。お疲れ様でした。

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否は、ご出発の10日前にはメールにてご案内させていただきます。
最終のご案内・お支払いにつきましては、お申込みいただいたお客様へ
遅くともご出発の1週間前までには、個々にご案内をさせていただきます。

○参加費
会員の皆様 おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合11,500元前後(予定)
おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合10,500元前後(予定)
お子様のご参加も可能ですが料金は別途ご連絡いたします。
※会員以外のおとなのお客様のご参加は 1名様につき14,500元となります。
★参加費には往復の航空券・高鉄代・5つ星ホテル(貴陽は4つ星ホテルの場合あり)
ご宿泊代・専用車での日本語ガイドによるご案内・現地観光入場料・滞在中のお食事代・
日本人社員1名の添乗料金が含まれております。国内旅行保険も含まれております。
★参加のお客様の人数によりまして、旅行代金が変動する場合がございます。予めご了承ください。

★ご参加当日は、必ずパスポートをご持参ください。

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は12/29(金)より開始します。
お申込み締め切りは、2018年126日()です。
2018年126日以降でも空席・空室がある限り、お申込みは可能でございます。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。
また、航空券やホテルが満席になった場合には、締め切り日前でも受付終了とさせていただきます

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。

往復航空機または列車・宿泊を伴う旅行の場合
  予約完了時からご出発の10日前までのキャンセル    参加費の50%(航空券実費相当)
ご出発の5日以降、前日までのキャンセル       参加費の75%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル        参加費の100%

 736 total views,  1 views today