2019年クリスマスパーティーは今年も大盛況でした

2023-10-09

19Xmas_h (1)

12月14日(土)、恒例のクリスマスパーティーを長富宮飯店で開催しました。今年は会場入口にクリスマスツリーを設置し、来場者の皆さまとサンタクロースが一緒に飾り付けをしました。クリスマスムードが高まったところで、パーティースタート!ビュッフェスタイルのお料理・ドリンクは、人気のお寿司や北京ダック以外にも和洋中のメニューを取り揃え、皆さまに楽しんでいただけました。

19Xmas_h (5)

気になるステージイベントは、「管弦楽サークル」「BAC」「北京アロハワイアンズ」さんから、見事な楽器演奏・歌・ダンスをご披露いただきました。また、「万歩計リレー」では子供も大人も真剣な勝負となり、大いに盛り上がりました。隣の特設会場では、「的当て」「折り紙」「なりきりフォトブース」など子どもに人気のゲームと、大人向けの「利き酒コーナー」が設置され、ステージに負けず劣らずの大賑わいとなりました。

19Xmas_h (4)

19Xmas_h (2)

最後にパーティーの締めくくりでは、恒例の「大抽選会」が開催され、抽選毎に会場からどよめきが起こるなど、最高潮に盛り上がりました。IMG_9107

当日は352人もの方々にお越しいただきましたが、子どもと大人が一緒になって盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。また次回もお楽しみに!

19Xmas_h (3)