11月14日(土)日帰りバスツアー「NEWオープンの九眼楼長城」

2021-03-09

北京旅行倶楽部 2020年11月の日帰り★バス旅のご案内
今回は、NEWオープンの長城へ行きましょう!!
・・・・・深秋の九眼楼長城・日帰りツアーです!!

北京市延慶区にある「九眼楼長城」が、新しく整備されてオープンしました!
少し寒い11月の週末ですが、山深い長城で晩秋の1日を楽しみましょう!!
(当初は泰山曲阜の宿泊旅行の予定でしたが、山東省青島でのコロナの状況により、日帰りバスツアーに
内容を変更し募集をさせていただきます)

その歴史は500年以上!ここは長城の交差点!
NEWオープンの九眼楼長城★日帰りバスツアー

今年9月12日にようやく観光地として整備され、新しくオープンした「九眼楼長城」。風光明媚や山深いエリアにあり、素晴らしく壮大な風景が自慢の長城です。
北京延慶区の四海鎮火焔山の主峰にある九眼楼の標高は、なんと1,141m!!
北京を取り囲む長城の中でも最大規模を誇り、軍事戦略要塞施設としても最高レベルの
建築レベルで造営されています。薊鎮、昌鎮、宣鎮の各長城の合流点であり、もっとも
軍事衝突が起きやすい場所の防衛拠点としての北京防衛の最重要長城であり、各長城と長城の「交差点」の役割を果たしていた九眼楼長城。争いが起こったらすぐに戦えるように、大量の武器を望楼に隠していたともいわれています。
今回は整備された部分のみを観光しますが、野長城の風景を壊さないように観光地として
オープンしたため、風景は壮大ですが、すべて歩いての観光となります。
ご了承の上、ご参加くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○開催日 11月14日(土)
○観光場所 九眼楼長城(北京市延慶区)
●長富宮飯店1階ロビー 7:30頃集合 7:45頃出発
●亮馬河飯店1階ロビー 7:45頃集合 8:00頃出発
※集合時間は亮馬橋と長富宮が逆になる可能性があります
(※詳しい集合場所・集合時間につきましては 再度 最終のご案内にてお知らせします)
10時頃に九眼楼長城に到着 → 九眼楼長城の観光・長城内の散策(約2時間を予定しております)
長城の観光後、昼食へご案内します
昼食後は、北京市内へ戻ります。(現地出発は14時半頃を予定しております)
→→→亮馬河飯店(16時半頃)→長富宮飯店(17時頃)
○帰り 亮馬河飯店または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)
※北京市内の渋滞によりホテル到着が18時を過ぎる場合もございます。ご了承ください。

○ 定員 25名様
○ 最少催行人員 10名様

○ 旅行代金 北京日本倶楽部会員様 おとな(12歳以上)1名様 490元
2歳以上12歳未満のこども1名様 400元
2歳未満のこども 無料

非会員の方 おとな(12歳以上)1名様 690元
2歳以上12歳未満のこども1名様 600元
2歳未満のこども 無料

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代、日本語ガイド代・九眼楼長城の入場料・昼食代
添乗員費用・東京海上日動の国内旅行保険

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代

○ 旅行代金のお支払方法
微信または支付宝にて11月12日木曜日・14時までにお支払いください。
お支払い方法につきましては、別途、最終のご案内にてお知らせいたします。
※ご出発当日の「密」を避けるために、事前のお支払いにご協力をお願い致します。

○ 当日の服装、お持ちいただくもの
歩きやすい服装、履き慣れた運動靴等でご参加ください。
当日は防寒対策をしっかりした服装でご参加ください。
また、パスポートは必ずご持参ください。マスク着用でお願いします。
北京健康宝の登録・現地での提示も必須となります。

○ お申込み受付期間:10月23(金)よりお申込みを受付中です!!
お申込み締め切りは、2020年11月11日(水)11:00です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【感染症拡大防止に対する弊社の取り組み】
北京旅行倶楽部では、お客様に安心してツアーにご参加いただけますよう、
安全対策として以下の項目を実施しております。
1.中国の法令・ガイドラインの順守。
2.出発前の車両の消毒実施。
3.車両内に手指消毒液をご用意。
4.乗車率60%以下でのご案内。
5.出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施
6.運転手とガイドのマスク着用。
7.予定訪問地の消毒・換気状況の確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○ お申込み方法
(1) 【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「パスポート記載のアルファベットでのお名前」
「パスポート番号」「生年月日」「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」を
お知らせください。
また、ご集合場所は、「長富宮飯店」か「亮馬河飯店」のどちらにされるかを
お知らせください。
メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、北京日本倶楽部より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

受付先
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net
※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

(2) 【JTB北京からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB北京の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。

(3) 【取消料について】
上記(2)のJTB北京に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

日帰り旅行 取消料規定
ご出発日の3日前の15:00までに取り消される場合 無料
ご出発の3日前15:00~ご出発前日の15:00までに取り消される場合 旅行代金の50%
ご出発前日の15:01以降に取り消される場合 旅行代金の100%

(4) 【ツアーの催行可否について】
直前の北京政府の諸事情や急激な天候の変化によって悪天候が予想される場合は、
直前でも実施中止となる場合がございます。この場合にはこのプランは設定中止とさせていただきます。何卒、ご了承ください。
ツアーの催行可否につきましては、11月4日(水)までに、
ご連絡をさせていただきます。

(5) 【最終のご案内について】
「日帰り旅行当日の最終のご案内」につきましては、
2020年11月6日(金)までにメールにて送らせていただきます。
渋滞が予想されるため出発時間が変更となる場合がございます。ご了承ください。

 375 total views,  1 views today