ランチで女子会~お久しぶりね~を開催しました

2021-03-04

2020年11月24日(火)麦子店のバンビーノにて、「ランチで女子会~お久しぶりね~」を開催しました。
参加人数 会員9名,非会員2名。

2019年12月以来およそ1年ぶりの開催となったランチで女子会は,久しぶりの再会を喜ぶ会員さんから,北京生活間もない初参加の方までお集まりいただきました。

静かなギターの生演奏をバックに,おいしいランチをとりながらはずむ会話の中には楽しく,生活に役に立つ話題がたっぷりでとても有意義な2時間半になりました。

参加者の皆さんからは、
知り合いの輪が広がって,いろいろな情報を得ることができて良かった。
いろいろな年齢の方の話が聞くことができました。
久しぶりにいろいろな方とお話ができて良かったです。
ランチ料金で参加しやすく,北京生活で役立つ情報をたくさん聞けました。
これからもこのようなイベントを続けてください。
席替えをしてもっと交流できるとよいと思います。
大人の社会見学のようなイベントを希望します。
など,ご感想やご意見を頂戴しましたので,今後の活動に生かしていきたいと思います。

次回も気軽に楽しく情報交換ができる「ランチで女子会」へのご参加をお待ちしております。
最後に,このイベントのために,お得でおいしい特別メニューやすてきなギター演奏をご用意くださったバンビーノさんのご厚意に心より感謝申し上げます。

20201124josei-320201124josei-2