第5回日中友好 故郷(おくに)自慢歌合戦「一般応援団(観覧)」募集

投稿者:

ご案内の通り来る1月20日(土)、在中国日本国大使館多目的ホールにて「第5回日中友好 故郷(おくに)自慢歌合戦@北京」(旧:都道府県対抗歌合戦)が開催されます。

 

これまで大勢の方から観覧希望のお問い合わせをいただき有難うございます。会場に十分なスペースがないため一般の観覧募集は行いませんが、歌合戦実行委員会と相談の結果、北京日本倶楽部会員用に応援団(観覧)席の枠を一定数設けていただけることになりました。

 

つきましては、以下の要領で、観覧希望者を募集いたします。

 

1.日時:1月20日(土)13:00~17:30 

在中国日本国大使館多目的ホール

 

2.募集座席数:ペア(2席)×10組=20名様

※1名でもご応募可能です。

 

※応募者多数の場合は、北京日本倶楽部歌合戦担当役員にて抽選いたします。抽選で来場者を決定した場合には、当選・落選どちらの場合も代表者へeメールまたは電話でご連絡させていただきます。

 

来館方法・当日の注意事項につきましては改めてご案内させていただきます。

 

3.応募資格 :

・ペア2名のうち、1名は必ず2017年度北京日本倶楽部会員であること。

・下記、[お願い]を遵守頂ける方。

※未就学児童で、座席を必要としない(膝の上で観覧)お子様は同伴いただけます。

 

4.応募〆切り :1月17日(水)

 

5.応募方法 :

一般応援団(観覧)を希望されるご本人様とお連れ様について、下記①から⑤の事項を添えて、北京日本倶楽部事務局までご連絡ください。

大使館内ホールで開催するため、事前に入場者リストを作成する必要がございます。

ご理解の上、ご協力お願いします。

    代表者氏名(漢字&ローマ字)(パスポート表記と同じもの)

    同伴者氏名(漢字&ローマ字)(パスポート表記と同じもの)

    代表者の北京日本倶楽部会員番号

    eメールアドレス

    携帯電話番号

    所属(お勤め先やお住いの公寓、学校等)<任意>

 

送付先:北京日本倶楽部事務局 eメールアドレス jab@postbj.net

 

※ご家族やご友人など、3名以上でのご観覧を希望の場合は、複数口に分けてご応募をお願いいたします。その際には、複数口併せてお送りいただくか、その旨をお申し込み時のメールにて事務局にお知らせいただき、もう一方の応募の①代表者氏名をご明記願います。

 

[お願い]

〇日中友好 故郷歌合戦@北京は、各都道府県の代表者がご自慢の歌声を披露いただくことで、日本人または日本に親しみを持ってくださる人達同士の交流・親睦を深める目的で開催しています。全ての出場者の皆さんに、温かく心のこもった声援をお願いします。

 

〇会場では、大使館の特別なご厚意により飲食が認められていますが、一般応援団としての自覚を持ち、規律と節度を守ってご観覧いただきますようお願いいたします。