6月16日~6月18日 端午節旅行~ベトナム国境・徳天大瀑布と南寧 世界遺産・花山岩画3日間

2021-03-09

端午節ですヨ。特別企画その2★★

北京日本倶楽部・北京旅行倶楽部を いつもご愛顧いただきありがとうございます。
日々、日差しが強くなり、そろそろ夏がやってきそうな季節になってまいりました。
端午節特別企画・第2弾としまして、6月の3連休に、涼し~い企画旅行をご案内します!!
日本人会員の皆様も中国人会員の皆様も、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。
皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

イカダでみんなで ベトナム国境を越えよう!

  中国とベトナム国境★徳天大瀑布と南寧
         世界遺産・花山岩画3日間

○開催日   2018年6月16日(土) ~6月18日(月)
○ご旅行先  広西チワン族自治区・南寧・徳天大瀑布
○定員  15名様  最少催行人員 10名様
○ 6月16日 ご出発日   早朝 6時頃に北京首都空港 ご集合

6月16日  北京首都空港  早朝便にてご出発
北京空港出発(7時半頃) → 南寧空港(午前11:30時頃到着)へ
南寧空港到着後は 専用車にて南寧市内観光へ
広西チワン族自治区最大の都市の発展ぶりもお楽しみください。
夕暮れ時には、地元の人々でにぎわう夜市にもご案内致します。
夕食は南寧料理をご用意。 夕食後はホテルへご案内します。
南寧ワンダビスタホテル(予定)(泊)

6月17日
ホテルにて朝食後  専用車にてチワン族自治区南西部にある、ベトナム国境沿いの「徳天大瀑布」へ!
この徳天大瀑布は、中国からベトナムに流れ込んだ後、
再び、中国側の断崖に流れ落ちるという、まさに「国境を越えた」迫力満点の大瀑布です。
国境をまたぐ滝としては、世界第4位の大きさを誇ります。
今回のツアーでは、この大瀑布をイカダに乗って体感します!イカダで国境を越えて、いざベトナム側へ
その迫力の大自然をたっぷりとお楽しみください!!ここは、一歩踏み出すと海外!不思議なベトナム商店街も散策します。
昼食は、徳天地元料理をお楽しみいただきます。
昼食後は、歴史ある国境ゲート「友諠関」へ。
創建は漢の時代という歴史ある「関」です。19世紀後半~20世紀初頭にはフランスや日本が占領していた事でも知られています。
夕食はベトナム料理をご用意。 夕食後はホテルへご案内します。
凭祥ハッピーミートホテル(予定)(泊)

6月18日
ホテルにて朝食後は  いよいよ 世界遺産「花山岩画」へ!(移動時間は約2時間半です)
2,500年以上も前に描かれた、生き生きとした図画をぜひご覧ください。
チワン族の祖先と言われる「駱越人」達が描いたこの壁画は、2016年に世界遺産に登録されました。
昼食後はフライトの時間に合わせて南寧空港へ
 南寧空港(18時頃) → 北京空港到着(21時半頃)
                    北京空港到着後は そのまま各自解散となります。

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否は、ご出発の15日前にはメールにてご案内させていただきます。
それまではご参加者募集期間となりますので、15日前までお待ちください。
最終のご案内・お支払いにつきましては、お申込みいただいたお客様へは、
遅くともご出発の1週間前までには、個々にメールまたはお電話にてご案内をさせていただきます。

○ご参加費
会員の皆様  おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合  7,800元前後 (予定)          おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合  7,500元前後 (予定)

お子様のご参加も可能ですが料金は別途ご連絡いたします。
※会員以外のおとなのお客様のご参加は別途ご相談となります。
★参加費には往復の航空券・5つ星ホテルまたは4つ星ホテル・ご宿泊代・専用車での日本語ガイドによるご案内・
現地観光入場料・滞在中のお食事代が含まれております。日本人添乗員1名・国内旅行保険も含まれております。
★ご参加当日は、必ずパスポートをご持参ください。

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は5/1(火)より開始します。お申込み締め切りは、6月8日()です。
6月8日以降でも空席・空室がある限り、お申込みは可能でございます。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。また、航空券やホテルが満席になった場合には、
締め切り日前でも受付終了とさせていただきます

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。
往復航空機または列車・宿泊を伴う旅行の場合
  正式の御予約完了時以降からご出発の10日前までのキャンセル   参加費の50%(航空券実費相当)
ご出発の5日以降、前日までのキャンセル             参加費の75%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル              参加費の100%

Loading