ひよっこゴルフ4~初めての練習会~を開催しました

2021-03-09

2018年8月25日(土)東楓国際体育園ゴルフ練習場にて、女性委員会主催の「ひよっこゴルフ4~初めての練習会~」が開催されました。 参加人数 9名

今回は、初めてご参加の方に加え、引き続き参加してくださったリピーターの方々、そしてお子様にもご参加をいただきました。
プロゴルファー大前コーチのリードで、いつもの通り準備体操をした後は、各自の経験やひよっこ度合いに合わせた、きめ細かいご指導を頂くことができました。
密度の高い練習の後、ちびっこから大人までボールを打ち終わり、皆さわやかな気分を味わうことができました。今回も、和やかな雰囲気の中、ゴルフ練習を通じて楽しい時間を過ごすことができました。

参加者の皆さまからは、
「少人数でグリップの持ち方から丁寧に教えて頂けたことが良かった。」
「各自のレベルを見極めてきめ細かいご指導を頂くことができて良かった。」
「大前プロの指導が良かった。劇的に改善された気がします。」
「このまま続けていってほしい!」「ドライバーの練習会をやってほしい」
との声を頂きました。

今後も皆さんのご興味に応えられるような企画を実施していきたいと思います。
ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

josei20180825-2golf