7月27日(土)みんなDE八達嶺残長城を「修復体験」する★日帰りツアー

投稿者:

北京旅行倶楽部・7月の夏休み企画・日帰りバス旅のご案内

7月27日(土)は土用の丑の日です。

皆さんで長城の修復体験をして
・・・・この夏の元気に、ウナギ弁当を食べましょう!

次の4,000年後に、「世界自分遺産」を残るかもしれない・・
みんなDE八達嶺残長城を「修復体験」する★日帰りツアー
プラス+++土用の丑の日の★ウナギ弁当の昼食付!!!
★万里の長城・修復証明書も発行されます★

いつもいつも、北京旅行倶楽部をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
北京と言えば、やっぱり、「万里の長城」!!
紀元前から北方の異民族を防衛するために造営され続けた、
この壮大な世界遺産・万里の長城へ、皆さんは、何回行った事がありますか?

今回の日帰りツアーは、夏休みファミリー企画としまして
万里の長城を「修復体験」するツアーを実施いたします!!
せっかく北京に住んでいるのですから、この機会に、長城の修復をお手伝いして、
世界遺産としての万里の長城を、「次世代への遺産」としてつないでいきましょう!
もしかしたら、あなたの修復した万里の長城の一部分が、この先ずーーーーっと、
ずーっとずーっと、次の4,000年後まで、残り続けるかも、しれませんヨ!!
そして、この日は、「土用の丑の日」!なが~い長城で、長~いウナギを食べて、
たまには「長いものに巻かれる」、長城での休日のひと時をお楽しみください。
朝、早い出発ではありますが、皆様 お誘いあわせの上
夏休みの思い出に、家族で、グループで、ぜひご参加ください!!

開催日  727日(土)   ○修復場所 八達嶺残長城
●長富宮飯店1階ロビー  8:05頃集合  8:15頃出発(予定)
●亮馬河飯店1階ロビー  8:20頃集合  8:30頃出発(予定)
 ※夏休み期間のため出発時間が早まる場合がございます。
 ※解散時は亮馬橋と長富宮が逆になる可能性があります
※往復とも トイレ休憩なしで長城へ直行します。(片道約1時間半の予定)
(※詳しい集合場所・集合時間につきましては 最終のご案内にてお知らせします)
八達嶺残長城の修復作業の後は、残長城の一般公開されている場所を見学します。
見学しながら、長城内で、の~んびり「土用の丑の日・ウナギ弁当」を
お楽しみください。

○帰り   亮馬河飯店または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)
昼食後は 北京市内へ戻りますので、北京到着は15:30~18:00頃の
予定でございます。

○最少催行人員 15名様  定員 40名様
旅行代金  北京日本倶楽部会員様 おとな(12歳以上)1名様 850元
2歳以上12歳未満のこども1名様 650元
2歳未満のこども 無料

非会員の方      おとな(12歳以上)1名様 1,050元
2歳以上12歳未満のこども1名様 850元
2歳未満のこども 無料

★八達嶺残長城の修復作業につきまして★
八達嶺残長城の修復作業をする場所につきましては、
「修復する場所」として、足場も確保されております。
現地で修復作業の責任者から説明を受け、おひとり様1つずつ長城の修復用レンガと
粘着剤で、皆様で作業をします。説明から作業終了までは、1時間程度の時間です。
無料のお子様には修復用レンガや修復証明書はありません。

★旅行代金には、往復のバス代、日本語ガイドでのご案内、修復に必要な道具(水桶、
スコップ、修復用れんが、手袋)、ウナギ弁当の昼食代
添乗員費用・国内旅行保険が含まれております。

★ご参加当日は、必ずパスポートをご持参ください。

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代

 

※定員になり次第、締め切りさせていただきます。
悪天候の場合には、中止する場合がございます。
その場合には前日の午前中までに携帯電話に御連絡をさせていただきます。

※上記は仮のご案内です。当日までに集合時間等が変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては。
最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否・最終のご案内はご出発の一週間前までに
メールにてご案内させていただきます。

○旅行代金のお支払方法
当日、ご集合時に現金または微信にて集金をさせていただきます。

○当日の服装、お持ちいただくもの
歩きやすい服装、履き慣れたスニーカーなどの運動靴でご参加ください。
また念のため、パスポートをご持参ください。

○お申込み受付期間:6月18日からお申込み受付を開始します。
お申込み締め切りは、7月18日(木)です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○お申込み方法
①【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「パスポート記載のアルファベットでのお名前」
「パスポート番号」「生年月日」「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」を
お知らせください。
また、集合場所は、「長富宮飯店」か「亮馬河飯店」のどちらにされるかをお知らせください。
メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、北京日本倶楽部より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

受付先
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net
※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

②【JTB新紀元国際旅行社からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB新紀元の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。

③【取消料について】
上記②のJTB新紀元国際旅行社に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

日帰り旅行 取消料規定
ご出発日の4日前の17:00までに取り消される場合  無料
ご出発前日の17:00までに取り消される場合   旅行代金の50%
ご出発前日の17:01以降に取り消される場合   旅行代金の100%

④【ツアーの催行可否について】
ツアーが催行されるかどうかにつきましては、7月10日(水)までに、受付時にいただいたメールアドレス宛に、メールにてご連絡をさせていただきます。

⑤【最終のご案内について】
「日帰り旅行当日の最終のご案内」につきましては、
7月19日(金)までにメールにて送らせていただきます。
北京市内が旅行シーズンのため、出発時間が変更となる場合がございます。ご了承ください。