キユーピー工場見学と健康ランチを開催しました

投稿者:

2019年7月9日(火)に、女性委員会主催の「キユーピー工場見学と健康ランチ」を開催しました。参加者大人33名,子供17名。

到着するとまず,かわいいキユーピーが迎えてくれるロビーで集合写真の撮影を行いました。
その後,工場長の上田様より会社の歴史や概要,主力製品のマヨネーズの知識をお話いただき,衛生的で生産性の高い工場で皆さんがおなじみの製品が作られていく様子を見学しました。

今回は特に,北京丘比食品有限公司様のご厚意に甘え,キユーピー製品を使ったサンドイッチやデザート作り,そして新作レシピの試食をたっぷり体験させていただきました。
さらに,工場内の特設ショップでは,キユーピー製品以外にもかわいいオリジナルグッズが購入でき,参加者の皆さんの笑顔たっぷりの工場見学会でした。

また,到着時に撮影した写真は,工場見学が終わるまでにプリントされ,キユーピー様からのサプライズとしてたくさんのお土産とともに参加者に贈られました。
おもてなしあふれる北京丘比食品有限公司様に感謝申し上げます。

参加された方からは、
・盛りだくさんの内容でとても楽しかった,子供も楽しめました。
・記念にキユーピーグッズを買えてうれしかったです!
・見学時にイヤホンを通じて説明がしっかり聞けてよかったです。
・キユーピー商品を試食でき、今後の購入の参考になりました。
など、ご感想をいただきました。

女性委員会では、今後も皆様に喜んでいただけるセミナーやイベントを開催していきたいと思います。今後もたくさんのご参加お待ちしております。

20190709-2