日帰りバスツアー『ファミリーSKI 北京市漁陽スキー場(2回目)』へ行ってきました

投稿者:

北京旅行倶楽部 活動報告

2月27日(土)
~日帰りバスツアー『ファミリーSKI 北京市漁陽スキー場(2回目)』
へ行ってきました~

今年2回目のスキーツアー、北京漁陽国際滑雪場へ9名様で行って参りました。

春節明けの2月最終週とあって気温も上がり、雪はややザラメ状になっており、人も少ない印象でしたが、時間が経つにつれ人が増え、お昼頃には結構賑わってきました。

ヘルメット・ゴーグル・ブーツ、スキー板などをレンタルしてゲレンデへ走吧!!
※レンタル品の借り方などは1月16日の1回目のレポートをご参照ください。

今回はゲレンデで見かけた可愛い動物たちをご紹介!

って、何のこと? そう、転んだ時に備えて着用しているお尻クッションでした 笑
見たところカメ人気が高いようですが、動物だけでなくアボカドなどもあり、見ていて楽しいですよ♪

来年はいよいよ2022北京冬季五輪が開催されます!
ツアータイトルはファミリーSKIですが、もちろんお一人参加でもご友人同士でも、スノーボーダーの方々もウエルカムなので、オリンピックイヤーの来年は是非たくさんの方々にご参加いただけたらと思います。

今回ご参加の皆様、ありがとうございました。
またゲレンデでお会いしましょう!再見!!