満員御礼!大使公邸見学会 ※※総会参加者優先※※

2021-07-23
開催日: 2021-07-22 15:00 - 16:00カテゴリー:

満員御礼!7月22日(木)大使公邸見学会

いつも北京日本倶楽部の活動にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

このたび企画・募集をさせていただきました7月22日(木)大使公邸見学会には、
おかげ様で多くのお客様にお申し込みをいただき、申し込み期日前ではございますが、
満員御礼にて募集を終了させていただきます。

皆様からのお申込みにつきましては、心より厚く御礼申し上げます。

誠に恐れ入りますが、総会参加者優先につき、定員以上のお申し込みにつきましては先着順とさせていただきます。
結果は個別にお知らせいたしますので、お申込みいただいた皆様におかれましては、
事務局からのお知らせをお待ちいただけますでしょうか。

また、大使公邸見学会は8月以降も開催の予定です。
今回残念ながら参加できなかった方、まだ機会がございます!
ぜひ引き続きイベント情報をチェックしてみてください。
今後とも、できる限り楽しめる企画をお届けしてまいりたいと存じますので引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年7月7日 北京日本倶楽部 企画委員会

*********************************************************************************

この度、北京日本倶楽部では、在中国日本国大使館の協力を得て、日本大使公邸の見学会を開催することになりました。
北京の日本大使館は、日本人職員数でワシントンを抜いて今や世界最大の日本大使館となっています。
でも、大使館ってどういう所? 大使公邸では何をやっているの?
一般の人が入れるの? 大使はどこに住んでいるの?
せっかく北京にいらっしゃる皆さん、通常では、なかなか入ることのできない大使公邸に一度は足を運んでみませんか。
当日は、大使公邸を見学するとともに、大使館職員から大使館の業務等について説明いただく予定です。
なお、8月以降も、第2回、第3回の見学会を予定しておりますので、
今回定員外となり参加できなかった方、または日程の都合がつかない方は、来月以降の見学会にもぜひご応募ください。

   記
1.日時
7月22日(木)集合 15:00 解散 16:00めど

2.費用・募集人数
参加無料
定員:20名(4月の総会参加者優先、先着順)
締切:7月12日(月)

3.集合場所
日本大使館広報文化センター図書室
北京市朝陽区亮馬橋東街1号
パスポートまたは身分証明書を必ず持参ください

4.申し込み方法 ※お申込み即ご参加可能ではありませんのでご注意ください※
当ページ下のお申込みフォームからお申込みください。

お問い合わせは北京日本倶楽部事務局までどうぞ
e-mail:jab@postbj.net
Tel:6527-2970

※ 急な用務等のため、急遽キャンセル等になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※ 4月に開催した総会に出席した方に優先しつつ、先着順とさせていただきます。
※ 会員及びそのお子様に限ります。ベビーカーの使用はご遠慮願います。
※ 事務所棟内の執務スペースには入れません。
※ 感染予防のため、マスクの着用に御協力をお願いします。
※ 発熱など風邪の症状がある場合には参加をお控えください。
※ 見学日当日に領事窓口をご利用予定の方は事前に大使館 HP 等にて必要書類等をあらかじめご確認ください。