【実施確定】世界遺産 神農架と武当山4日間

2021-09-24
開催日: 2021-10-03 - 2021-10-06カテゴリー:

 

   

いつも北京日本倶楽部の旅行にご参加いただきありがとうございます。

今年の国慶節の新しいツアー!!おかげ様で、催行が確定しております!!

ただいま、ゼッサン募集中です!!!

ご予定が決まっていない方、まだ間に合いますよ!!お早めにお申し込みください!!

「神農架」という名前を聞くと、ワクワクしてしまう「野人」伝説!

この伝説はかなりマニアックなので、知らない人も多いと思いますが、一時期はかなり騒がれたそうです。

特に1925年頃~1945年頃は、地元の人が「野人」を生け捕りにしたり、見世物にするのが日常だったというのですが・・・これは、信じるか信じないかは・・・の世界になってしまいますが、それほど奥深く美しい大自然に囲まれている、という事ですね。

古代三皇帝のひとり、医学と農業の神であった「神農皇帝」が薬草を摘むためにこの地を訪れたことから、「神農架」という、なんとも神々しい名前が付けられています。

独特の固有種や絶滅危惧種の動植物が多く生息するこのエリアには、孫悟空のモデルとなった「金絲猴」も生息しています。「中国最後の原始の森」とも言われ、国内で唯一「林区」と命名されています。

あまりの独特の生態系を保っているため、本当に不老不死の薬草が存在し、世界中の製薬会社が神農架をこっそりと訪れいている・・・という都市伝説もささやかれるほどです。。。

原始の森を散策して、思いっきり深呼吸をして、ココロをリフレッシュしましょう!

昼食には、大自然に包まれた、洞窟レストランにもご案内します。

もうひとつの世界遺産・武当山は、唐の時代から続く道教の聖地。険しい山中に、明の時代の伝統的な道教寺院が53棟も点在しています。この古い建築群の歴史的な希少価値は素晴らしく、明の時代の建築技術には驚かされます。

4日間で2つの世界遺産をめぐる、よくばりプランです。

皆様 この機会にぜひご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

 

国慶節は野人気分で♪三峡大瀑布と伝説に彩られた世界遺産・神農架 

そして、もうひとつの世界遺産・武当山への4日間

ご旅行期間

2021年10月3日(日)~10月6日(水)の4日間

○ご旅行先  湖北省/宣昌・神農架・武当山・襄陽

○定員  15名様  最少催行人員 8名様

※現時点では北京健康宝・通信大数据行程カードのグリーンコード(矢印↑の提示されるアプリ)・湖北省の健康APPでご旅行が可能です。出発日までに必要なデータは変更となる場合がございます。

※お日にちが近いので、9月24日までにはお申し込みをお願い致します。

※正式にお申込みいただいたお客様に別途正式のご案内をさせていただきます。

※定員になりましたら受付を終了させていただきます。何卒ご了承ください。

★★ご旅行の日程★★

1日目  北京大興空港 午前便にてご出発

北京大興空港出発(朝9時頃) → 宣昌空港へ(11時半頃に到着予定)

空港到着後 専用バスにて西陵峡(車窓)を眺めながら昼食の洞窟レストランへご案内します。

その後、世界遺産・神農架へ(約4時間の移動距離) 途中、三峡大瀑布を見学します。

神農架の森林公園に囲まれた自然豊かなホテルへご案内します。

神農架4つ星または5つ星ホテル(泊)

2日目

ホテルにて朝食後、世界遺産・神農架の観光へご案内します。

「世界遺産・神農架自然保護区」の観光(観光時間は、4時間くらいです)

小龍潭野人研究野生動物救助センター金猴嶺原始森林、神農架でいちばん美しいと言われる谷・神農谷や展望塔、板壁岩の原始風景などを観光します。

神農架の観光後は、世界遺産・武当山へ(約5時間の移動距離)

途中、十里紅坪画廊などの、のんびりとした農村風景をお楽しみください。

武当山4つ星または5つ星ホテル(泊)

3日目

     

ホテルにて朝食後、世界遺産・武当山の観光・参拝へご案内します。

南岩宮から紫宵宮までを見学します。

午後はロープウェイで主峰・天柱峰の頂上にある金殿へ観光後は専用車にて襄陽へ移動します。

襄陽4つ星または5つ星ホテル(泊)

4日目

ホテルにて朝食後、しばしフリータイム

フライトの時間に合わせて襄陽空港へ

○帰り  襄陽空港 午前10時頃発→ 北京首都空港 13時頃到着  北京首都空港にて解散

※往路は大興空港到着便を予定しております。

※詳しい集合場所・集合時間につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。

天候や交通事情によって観光内容が変更となる場合がございます。

※航空券の事前確保はしておりませんので、お申込み順に手配をさせていただきます。

ご旅行代金

北京日本倶楽部会員の皆様 

おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合      13,000元 

おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合      11,500元

こども1名様(2歳~12歳未満)              7,500元

※2歳未満のお子様は航空機のお座席が不要の場合は無料となります。

※2歳未満のお子様で航空機のお座席が必要な場合は、1名様2,500元となります。

 

非会員のお客様  

おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合       14,500

おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合       13,000

こども1名様(6歳~12歳未満)              8,500元

※2歳未満のお子様は航空機のお座席が不要の場合は無料となります。

※2歳未満のお子様で航空機のお座席が必要な場合は、1名様3,500元となります。

※北京日本倶楽部会員の皆様のお申し込みを優先させていただきます。 

★旅行代金に含まれるもの

北京大興~宣昌・襄陽~北京首都空港の往復の国内航空券代・ホテルご宿泊代(ホテル朝食付)・現地での全行程の専用バス代・現地日本語ガイド代・日程内の現地観光入場料・ご旅行中の食事代(昼食3回・夕食3回)

添乗員経費・東京海上日動の国内旅行保険が含まれております。

★旅行代金に含まれないもの

集合場所までの交通費、ご旅行中の飲み物代、

ご旅行中の個人的な支出(ホテルでのミニバーやクリーニング代等)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お申込み方法が新しくなりました!!

お申し込みは下記URLから直接、お申し込みください!!

↓↓

URL:https://www.tohgashi.cn/dist/jtb_order/#/38b3eff8baf56627478ec76a704e9b52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

北京日本倶楽部は旅行取扱業務を、JTB北京(上海佳途国際旅行社北京分社)に委託して

おります。皆様に安心してご旅行に参加いただけますよう、JTBを通じて関係各所に

確認を取り、国家旅游局へ届出を行い許可を得てツアーを催行しておりますが、

万が一コロナ感染状況の悪化等により許可の取り消し、

その他の官公署からの指示により旅行実施が困難または不可能となった場合には

催行中止とさせていただきますので、予めご了承ください。

【感染症拡大防止に対する取り組み】

北京旅行倶楽部では、お客様に安心してツアーにご参加いただけますよう、安全対策と

して以下の項目をJTBと確認しております。

1.中国の法令・ガイドラインの順守。

2.出発前の車両の消毒。

3.車両内に手指消毒液をご用意。

4.乗車率60%以下でのご案内。

5.出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施。

6.運転手とガイドのマスク着用。

7.予定訪問地の消毒・換気状況の確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 185 total views,  1 views today