【満員御礼】北京オリンピック・パラリンピック日本代表選手団応援イベントのご案内

2021-12-20
開催日: 2021-12-25 13:30 - 15:00カテゴリー:

お申込み人数が定員に達しましたため、お申し込みを締め切らせて頂きます。お申し込みを頂いた皆様には参加可否について事務局よりご連絡を差し上げますのでお待ちいただけますでしょうか。

******************************************************************

2022年2月4日から開幕する北京冬季オリンピック・パラリンピックには、約200人の日本代表選手団が参加する予定ですが、新型コロナの影響でいまだにチケットの販売が開始されず、開催地の北京で暮らす私たちも現地で観戦・応援できるかわかりません。
「でも、何とかして応援したい!!」という皆さんの熱い思いを選手たちに伝えるため、北京日本倶楽部では日本大使館のご協力のもと、応援イベントを開催することにしました。
選手の皆さんの活躍を祈って、選手村へ掲示する応援メッセージの寄せ書きと、日本での壮行会の前後で選手に見てもらう応援動画撮影を行います。
北京から選手の皆さんに熱いエールを届けましょう!

参加頂いたお子様にはクリスマスプレゼントをご用意しています。奮ってご参加ください!!

【日時】2021年12月25日(土)
13:30 集合
14:00-15:00 応援メッセージ撮影(15:00終了予定)

【会場】在中国日本国大使館 広報文化センター 多目的ホール

【参加費】無料

【参加資格】当日までに北京日本倶楽部会員資格のある18才以上の方(お子さま連れ大歓迎!!)
(会場の収容人数に制限がありますので、応募者多数の場合参加をお断りすることがございます。ご了承下さい)

【イベント内容(予定)】
1)日本選手団に向けた応援メッセージを大きな旗に寄せ書きしよう!!
応援メッセージは、選手の宿泊先である3か所の北京選手村に掲示してもらう予定です。
2)参加者全員で応援メッセージを撮影しよう!!
寄せ書きのイベント風景の動画とともに集合写真を撮影し、日本での壮行会前後で選手の皆さんにお見せする予定です。
その他、北京日本倶楽部のホームページへの掲載など、北京日本倶楽部の活動でも活用させていただきます。

※注意事項(写真、動画等の使用)※
参加者はイベント中に撮影された写真、動画が、日本代表選手団の壮行会前後、北京日本倶楽部のホームページ、その他活動で使用されることを事前に了承し、肖像権については、北京日本倶楽部に一任して頂きます。

【申し込みフォーム】

※定員となりましたため、お申し込みを締め切らせて頂きます。

 724 total views,  1 views today