実施確定-清明節4月4日「ミニ張家界」とタイ料理ランチ日帰りバスツア-

2022-05-20
開催日: 2022-04-04カテゴリー:

さあ、皆様、ご一緒に!

清明節には、ちょっぴり怖―い★ガラスの谷のキモダメシ!?
春の「ミニ張家界」と本格的なタイ料理ランチ★日帰りバスツアー

湖南省の武源陵・張家界は世界的に有名ですが、実は北京市内にも、
ひっそりとした谷の間に、「ミニ張家界」があるのをご存じですか?
約10億年近い地殻変動で形成された天雲山風景区。
ここは、北方の張家界とも呼ばれ、独特の奇岩奇峰がニョキニョキとそびえ並ぶ景観が自慢です。
そして何といっても、ガラスの大吊橋とガラスの散歩道の散策!

スッケスケのガラスの桟橋からの、張家界さながらの壮大な眺めは、爽快度バツグン!!
大迫力のドキドキ感を味わいながらの、空中散歩をたっぷりとお楽しみいただけます。
さらに昼食は、北京郊外の人気のレストランで、本格タイ料理をご用意。
海外旅行が楽しめない日々が続いていますが、バンコクチックな「すっぱ辛い」タイ国の味をお楽しみください。
晩秋の週末に、皆様のご参加をお待ちしております。

〇催行日 2022年4月4日(月)
〇最少催行人員10名様
〇定員25名様

〇長富宮飯店9:30出発(予定)
〇光明飯店出発9:50出発(予定)
〇観光内容:北京市平谷区天雲山(ガラスの大桟道・ガラス橋)の観光
観光後は昼食へご案内します

★ご旅行代金
北京日本倶楽部会員の皆様
おとな(12歳以上)1名様 980元
2歳以上12歳未満のこども1名様 800元
2歳未満のこども 無料
※非会員の方は上記の旅行代金にプラス300元でご参加いただけます。

※2歳未満のお子様は無料となります。
※非会員のおとなのお客様は上記代金にプラス300元でご参加いいただけます。

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代・日本語ガイド代・天雲山の入場料・風景区内のカート使用料・往復ロープウェイ代・
ガラスの大桟道入場料・ガラス橋入場料・タイ料理の昼食代・添乗員費用・ 東京海上日動の国内旅行保険
★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代
〇お申し込みはこちらから↓↓

https://www.tohgashi.cn/dist/jtb_order/#/0e65972dce68dad4d52d063967f0a705

(当日の詳細・最終の御案内は正式にお申込みのお客様に別途ご連絡をさせていただきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北京日本倶楽部は旅行取扱業務を、JTB北京(上海佳途国際旅行社北京分社)に委託して
おります。皆様に安心してご旅行に参加いただけますよう、JTBを通じて関係各所に
確認を取り、北京市文化・旅游局へ届出を行い許可を得てツアーを催行しておりますが、
万が一コロナ感染状況の悪化等により許可の取り消し、
その他の官公署からの指示により旅行実施が困難または不可能となった場合には催行中止とさせていただきますので、予めご了承ください。
【感染症拡大防止に対する取り組み】
北京旅行倶楽部では、お客様に安心してツアーにご参加いただけますよう、安全対策として以下の項目をJTBと確認しております。
1.中国の法令・ガイドラインの順守。
2.出発前の車両の消毒。
3.車両内に手指消毒液をご用意。
4.乗車率60%以下でのご案内。
5.出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施。
6.運転手とガイドのマスク着用。
7.予定訪問地の消毒・換気状況の確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1,199 total views,  1 views today