第33回ゴルフ大会ご協賛のお願い

2022-10-25
開催日: 2022-10-25カテゴリー:

関係者の皆さま

※当初の5月開催予定時の募集においてすでにお申込み頂いているご協賛内容を変更されない場合はそのままで結構です。
ご協賛内容を変更される場合は新規でお申込みくださいますようお願いいたします。

平素より北京日本倶楽部へのご支援,ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて,北京日本人会の時代から引き継がれてきた北京日本倶楽部ゴルフ大会は,今年で第33回を迎えます。
これまで多くの企業・お店,個人の方に至るまで厚いご支援をいただいて参りましたことに深く感謝を申し上げます。
今年もコロナ禍が尾を引く状況ではございますが、会員皆さまのご奮闘を盛り上げるべく、多くのご協賛を心よりお待ち申し上げております。なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお,昨年度よりご協賛いただいた方への恩返しの気持ちを込めて,北京日本倶楽部会員に向けたメルマガ広告を無料で発信していただく機会をご用意いたしておりますので,ご利用いただけましたら幸いです。
つきましては,下記にお申し込み方法をご案内いたしますので何とぞよろしくお願いいたします。

◆ご協賛品お申込みはページ下の専用フォームよりお申し込み願います。
【お申込みにあたり】
ご協賛品は,当日会場にお持ち込みいただくか,または10月25日までに長富宮オフィス棟の事務局までお届けいただくか,いずれかの方法をお選びください。
(1)専用フォームより,ご協賛品の写真や品名,数量などを正確にお知らせください。
(2)協賛品には,外から見てご協賛者名がわかるように表示をお付けください。
(3)10月25日以降は全てゴルフ場にお持ちくださいますようお願いいたします。
(4)当日は会場ロビー特設受付にてお預かりします。
(5)ご協賛内容は当日会場でのご案内と北京日本倶楽部ホームページ上で公表させていただきます。
◆ご協賛者リスト ⇒ https://bjnihonjinkai.org/kyosan
こちらからご協賛品をご確認いただけます。

——————————————————————–
【ご協賛品申込みフォーム】
※ご協賛品の写真(1枚1MB以下)をあらかじめご用意いただきますとお申込みがスムーズです。
写真送付が難しい場合は品名や数量などの詳細をお知らせください。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。




    5)協賛品明細 ※記入欄が足りない場合は2通お送りください。
    品名 
    数量  / 単位

    品名 
    数量  / 単位

    品名 
    数量  / 単位

    6)協賛品のお届け方法
    ※協賛品には受付番号とご協賛者名を表記くださいますようお願いします。
    ※協賛品は当日会場に持参いただけますと幸いです。
    6月3日当日ゴルフ場に持参します5月31日までに事務局に届けます(締切厳守)
    ※当日は会場ロビー特設受付にてお預かりします。

    7)ご協賛品の写真(1枚2MB以内,商品名・数量がわかるもの)をお送りください。


    8)

    Loading