8月6日(土)真夏の夜の八達嶺万里の長城★夜景ライトアップ 日帰りバスツアー

2022-07-28
開催日: 2022-08-06カテゴリー:

いつも北京日本倶楽部の活動にご参加いただきまして誠にありがとうございます。
ようやく北京市内の観光ツアーが許可されましたので、日帰りツアーの募集を再開させていただきます。

今回の日帰りツアーにつきましては、北京市文化旅游局の指示により、以下の条件を満たす方のみご参加いただけます。

①ワクチンの接種を証明する画像または書面の提供(中国ワクチン以外も可)
・おとなのお客様はワクチン3回接種済
・こどものお客様はワクチン2回接種済

②お住まいの情報(社区と街道名まで記載した住所)の提供

また、ご旅行当日は、北京健康宝のグリーン表示と72時間(表示:3天以内)のPCR検査陰性証明が必須となります。
各自ご確認の上、お申し込みをお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★8月6日(土)★
夏の夜の八達嶺万里の長城★夜景ライトアップ 日帰りバスツアー

 

北京といえば八達嶺、というほど、代名詞的な長城である「八達嶺長城」。
まず北京に初めて来た時、そして家族が来た時、またまた友人が来た時、と何度も訪れたことがある人も多いと思います。

秦の始皇帝の時代に匈奴から領土を守るために建設が始まった万里の長城。
城壁の高さは平均7~8mあります。
花崗岩を切り出して、すべて人の手で積み上げて造られています。
馬が5頭、横に並んで走れる幅、兵士が10名、横に並んで走れる幅が、計算されて設計されています。

今回は、夕方出発で、八達嶺の夜景を見に行くライトアップツアーです!
何度も見慣れた八達嶺長城ですが、夜にはまた、違った表情を見せてくれますヨ。

1000年前の兵士たちも、この夏の夜の、同じ夜空を見上げていたかもしれません。

夜遅い時間に戻るスケジュールですが、真夏の夜のひと時を、楽しんじゃいましょう!!

〇開催日   2022年8月6日(土)
〇観光場所  夜の八達嶺長城
※今回のツアーでは、夕食は付きません。
〇観光内容
長富宮飯店→光明飯店→八達嶺長城到着後は、ガイドの説明の後、
フリータイムには、思い思いの場所でライトアップをお楽しみください。
観光後は、市内へ戻ります。
光明飯店→長富宮飯店(22時半頃に到着予定)

〇最少催行人員10名様   〇定員25名様
〇長富宮飯店   18:00頃集合  18:10頃出発(予定)
〇光明飯店    18:30頃集合  18:40頃出発(予定)

★ご旅行代金
北京日本倶楽部会員の皆様
おとな(12歳以上)  1名様     680元
身長が1.2メートル以上のこども1名様  680元
身長が1.2メートル以下のこども1名様  500元
※3歳未満のお子様は無料
※今回のお申し込みは会員の皆様のみとさせていただきます。

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代・日本語ガイド代・八達嶺長城の夜間観光入場料
添乗員費用・日帰り旅行保険
※夕食は含まれません。

★お申し込みはこちらから↓↓
(今すぐにお申し込みいただけます)
https://www.tohgashi.cn/dist/jtb_order/#/077e29b11be80ab57e1a2ecabb7da330

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の日帰りツアーにつきましては、当日の観光入場の許可を受け、
北京市文化旅遊局の規定に従って実施させていただく予定ですが、
急な情勢の変化による移動の禁止指示等で、旅行が催行中止になる場合もあります。予めご了承ください。

ご旅行の詳細・最終の御案内は、正式にお申込みいただいたお客様に別途ご連絡をさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

北京日本倶楽部・旅行委員会

 176 total views,  2 views today