4月22日(土)総会・春の交流会お申し込みフォーム

2023-04-04
開催日: 2023-04-22 17:30 - 20:00

【注意事項】
①会場側の入場定員数を上回るお申込みが集まった場合、早めに申込を打ち切る場合がございます。また定員数以上のお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。
会員限定イベントです。18歳以上の方は会員資格が必要です。ご家族連れでご参加の場合、18歳以上のご家族は必ず事前に入会/更新お手続きをお願いいたします。入会更新について
③ご家族以外のお子様を引率してのご参加はご遠慮ください。
④事前にお申し込みが無い方の当日飛び入りご参加、及び当日の入会・更新はできません。
⑤当日はイベントの様子を撮影し、北京日本倶楽部のHP等に掲載することがございますのでご了承ください。
⑥コロナ感染状況により開催が急遽中止となる場合がございます。

上記内容をよくお読み頂き、ご了承の上、下記のフォームよりお申し込みくださいますようお願いいたします。

★お申込みフォーム:

    【総会のご出席並びに懇親パーティー「春の交流会」への参加申し込み】
    ※会員限定
    ※お申し込み締切:定員になり次第終了

    /



    ◆総会へのご参加
    ※総会は会議となりますので、ご参加は18歳以上の会員が参加対象となります。
    ※会員番号がCで始まる準会員の方は総会での議決権はございません。

    ◆懇親パーティー「春の交流会」へのご参加 ※お子様もご参加頂けます。






    お子様②氏名
    お子様③氏名
    お子様④氏名

    ※お申し込み後、事務局からの連絡をお待ちください。連絡がない場合はお知らせください。

    お問い合わせはこちらまで:
    TEL: 010-6527-2970
    EMAIL: jab@postbj.net

    Loading