(催行中止)4月4日 清明節発!★幽谷の秘境へ映画「アバター」の舞台 仙人の棲む山水画の世界へ 武源陵・張家界2泊3日

2024-03-21
開催日: 2024-04-04 - 2024-04-06カテゴリー:

いつも北京日本倶楽部をご愛顧いただきありがとうございます!
2024年 北京旅行倶楽部、清明節の旅行のご案内です。

4月4日 清明節発!★幽谷の秘境へ映画「アバター」の舞台 仙人の棲む山水画の世界へ 武源陵・張家界2泊3日

いつも北京日本倶楽部をご愛顧いただきありがとうございます!
2024年 北京旅行倶楽部、清明節の旅行のご案内です。
今回は、中々個人ではお手配が難しい中国の水墨画的な自然美を思わせる幽玄の世界・武源陵・張家界を案内させていただきます。

映画の舞台になり一躍有名になった「張家界」、それまでは地元の少数民族が、ひっそりと知っていた湖南の大秘境でした。
戦乱を逃れた武将が、本当に仙人になって住んでいると信じられていたほどです。
今回は、この壮大な自然の大傑作「張家界」の見どころを、3日間で効率よく観光します。

「天子山」はトゥチア族が、天子廟を祀ったことに由来しています。
移動は天子山ロープウェイで上の方まで移動でき、その景色は圧巻です。
頂上から眺める奇岩の景色も見事で、山水画さながらの絶景が広がっています。

「十里画廊」は峡谷で両側の高くそびえた絶壁には、青々とした林や色とりどりの花が咲き、素晴らしい水墨画のような景色が広がります。
ご移動はトロッコに乗って絶景の中、奇岩を見ながら進んでいきます。

また「張家界大峡谷」世界最長のガラスの吊り橋があることで知られ、イスラエルの建築家ハイム・ドウタン氏によって設計されました。
橋は全長430mあり、高さ約300m地点に吊るされており世界最長のガラスの吊り橋で、特殊加工された強化ガラスを約99枚使用。
橋の先にある峡谷が見事で、南北約5kmに広がる広大な峡谷にはたくさんの滝や渓流、湖を見ることができます。

楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。
皆様、奮ってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

○催行日:2024年4月4日(木)~6日(土)
○ご旅行先:湖南省 張家界
○定員:30名様
○最少催行人員:8名様
○添乗員:参加者10名以上から同行致します。

○催行可否のご連絡及びお申込締切:3月18日(月)
○ご参加者向け最終案内のご連絡:3月27日(水)
○お支払:3月27日(水)~3月29日(金)
○電子契約書送付・締結:出発迄
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。
また、航空券やホテルが満席・満室になった場合には、締切日前でも受付終了とさせていただきます。

○ご旅行代金(往復は航空機・エコノミークラス利用となります)
北京日本倶楽部会員の場合:
大人1名様
1名様1室でご利用の場合:8,380元
2名様1室でご利用の場合:7,880元
こども1名様
2歳以上12歳未満:6,880元
2歳未満:無料
※航空機のお座席が必要な場合は別途でのご案内となります。

非会員の場合:
おとなのお客様は上記代金にプラス1,500元でご参加いただけます。

★旅行代金に含まれるもの
北京~張家界~北京の往復中国国内航空券(エコノミークラス)、日本語ガイド代・
現地の観光入場料・ご旅行中のお食事代(朝食2回(ホテルにて)・昼食2回・夕食3回)・ホテルご宿泊代(朝食付)・
添乗員費同行用・国内旅行傷害保険

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、ご旅行中の飲み物代・ご旅行中の個人的な支出(ホテルでのミニバーやクリーニング代等)

【取消料規定】
催行確定後からご出発日の15日前(3月20日)の15:00までに取り消される場合 旅行代金の50%
ご出発の15日前(3月20日)の15:01~ご出発の前々日(4月2日)の15:00までに取り消される場合 旅行代金の75%
ご出発前々日(4月2日)の15:01以降に取り消される場合 旅行代金の100%
※催行中止の場合は上記費用は発生致しません。

〇お申し込みはこちらから↓↓
https://www.tohgashi.cn/dist/jtb_order/#/389bc7bb1e1c2a5e7e147703232a88f6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月4日(木)
午後、国内線で北京首都空港(または大興空港)発→張家界空港へ
張家界空港到着後は 専用車にてホテルへご案内致します。
休憩後は夕食へご案内致します。夕食後、ホテルへ。

4月5日(金)
終日 「天子山自然保護区」を観光します。
「十里画廊」へ、トロッコで遊覧となります。

アジア一の露天観光エレベーター「百龍電梯」を利用して「袁家界風景区」へ。
徒歩で張家界の名物と言われる「天下第一橋」と「迷魂台」を観光。
その後、山頂のエコバスにて観光後「天子山山頂」へ。

「賀龍公園」、「御筆峰」、「仙女散花」など見学致します。
そして、天子山ロープウェイで下山となります。

※間に昼食の現地の特色料理のお時間がございます。
※混雑により、コースは逆回りになる場合もございます。
※2日目、3日目の張家界風景区では乗り合いバスを利用することがございます。

観光後は、ホテルに移動。
夕食はホテル内にて湖南料理をお楽しみください。

4月6日(土)
朝ホテルから出発、専用車で「張家界大峡谷風景区」へ。
そしていよいよ、スリルと恐怖満点のガラス張りの大橋へ!大峡谷を一望します。
※本当にガラス貼りですので、高所恐怖症の方はご注意ください。
その後専用車で昼食へ。
昼食後は専用車で「天門山風景区」へ。
世界最長級のロープウェイにて頂上へ。ガラス張りの桟道と、ぽっかり空いた天然の洞穴「天門洞」を観光。

※ロープウェイ・徒歩・エコバス等 を移動に利用。
※混雑により、コースやお食事の順番が異なる場合がございます。

フライト時間に合わせて張家界空港へ。
国内線で張家界空港→北京首都空港(または大興空港)

お疲れ様でした~

※詳しい集合場所・集合時間につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
天候や交通事情によって観光内容が変更となる場合がございます。
※航空券の事前確保はしておりませんので、お申込み順に手配をさせていただきます。
※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の観光日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否は、決定次第、ご連絡をさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このツアーは、北京日本倶楽部が募集しているツアー
(旅行取扱業務委託先:JTB北京(上海佳途国際旅行社北京分社))となります。
北京日本倶楽部の会員のお客様はお得な会員価格でお申込みいただけますが、
非会員のお客様は非会員価格の旅行代金が適用となります。何卒ご了承ください。
↓↓北京日本倶楽部への入会をご希望のお客様はこちらからご加入ください。

入会のご案内

 

Loading