女性会員グループチャット申し込みフォーム

***********2023年8月末を持ちまして女性委員会は解散となりました***********

北京日本倶楽部女性委員会では,女性会員専用グループチャットを通じて倶楽部の運営情報,イベント情報や医療情報,生活情報などを発信しております。
特にメルマガの受信が不便な会員様にはご登録いただきますとイベント情報などを漏れなくお届けすることができます。
女性会員グループチャットが皆様の北京生活のお役に立てましたら幸いです。

【グルチャイメージ】

【新規ご登録】
1)グループチャット「北京日本倶楽部女性会員」にご登録を希望される方は
ページ下の申し込みフォームからお申込みをお願いします。
2)委員からお友達申請をお送りしますのでお友達になっていただきます。

◆Wechatの設定をご確認ください
自分―設定―友達の権限―友人承認の方法―モバイルをオン
3)委員より,ご招待チャットをお送りしますのでご招待に応じてください
4)承認が必要と表示された方は,承認されるのをお待ち下さい

【グルチャご利用について】
1)メンバーは北京日本倶楽部会員様に限ります。
2)情報は主に日本語で発信されます。
3)個人的なご意見ご感想お問い合わせは,個人チャットあてにお送りください。
4)情報投稿は自由ですが規律あるご利用方法をお守りください。
※迷惑な情報とみなされた場合は削除させていただくこともございます。

以上,Wechatの表示や手順の違いがございましたときはご容赦くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

 1,505 total views,  1 views today