ランチで女子会を開催しました

2021-08-10

2021年3月24日(水)好運街の日本料理蔵善にて、「ランチで女子会」を開催しました。参加人数会員7名。

長らく日本に一時帰国されていた方や、他の国からの異動で来られた方など、それぞれのウィズ・コロナを労いあい、また情報交換や今後のイベントへのリクエストなど三時間近く大変盛り上がりました。

参加者の皆さんからは、
・楽しいお話、おいしい食事で良いひとときが過ごせました。
・ 新しく北京に来られた方の知りたいことを聞けた。
・ 久しぶりに日本人の方とお話ししながらの会食、とても楽しかったです。
・ 北京に来られたばかりの方々と知り合うことが出来た。
・ 周りに日本人の方があまりいなかったので、気軽に日本語でおしゃべり、情報交換が出来て楽しかったです。
・ 委員の方々が話しやすい雰囲気を作ってくださってとても和やかに過ごすことが出来ました!
・ 女性向けの習い事や学校の情報が欲しいです。
・ またこの規模で是非開催してほしい。

など、ご感想やご意見を頂戴しましたので、今後の活動にいかしていきたいと思います。
このイベントのために、少人数でも快く会場をご提供くださった日本料理蔵善さんのご厚意に感謝申し上げます。
次回も気軽に楽しく情報交換できる「ランチで女子会」へのご参加をお待ちしております。

 71,747 total views,  1 views today