週末にお気軽に! 神秘の大自然 麗しの世界遺産 九寨溝・黄龍2泊3日間

投稿者:

ご好評いただいております「北京旅行倶楽部」の、中国の国内ツアーのご案内です。
9月の週末を利用した★「週末にお気軽に 神秘の大自然 麗しの世界遺産・九寨溝・黄龍2泊3日」をご案内させていただきます。
ご参加の人数が多い方が、旅行代金はお安くなります。
まだ行かれた事のない皆様、今年こそ行きたいと思っている皆様、ぜひぜひ お誘いあわせの上申込みください。
なるべく多くのお客様にお申込みいただき、お得な料金でのご旅行を実施したいと思います。
定員に達次第、受付終了となります。

皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。


週末にお気軽に! 神秘の大自然

麗しの世界遺産 九寨溝・黄龍2泊3日間

九つのチベット族の集落がある事から名づけられた九寨溝。
地元の農民が畑の開墾の途中に 偶然見つけたという美しきこの世界遺産は、中国国内では
ナンバーワンの人気を誇る観光地です。 金曜の夕方便で出発して、土曜・日曜で九寨溝・黄龍をじっくり観光します。
普段はお仕事でお忙しい皆さまも、9月の週末は九寨溝・黄龍へ出かけましょう!

開催日   9月23日(金)~9月25日(日)

○旅行先   九寨溝・黄龍
○行き  北京首都空港 夕刻発→ 夜 九寨溝空港到着後 専用車にてホテルへ(現地 2泊)
○2日目は世界遺産・九寨溝を日本語ガイドの案内で、じっくりと散策します。美しい風景をお楽しみください。
○3日目はさらに黄龍へ!五彩池や玉翠彩池など、澄み切ったブルーやグリーンの色彩をご覧いただけます。
○帰り  九寨溝空港 夜発→ 北京首都空港 深夜着  北京首都空港にて解散
募集定員 14名  (最少催行人員) 10名様
○参加費  会員 おとな1名様  ホテルを1名様1室でご利用の場合    9,400元
ホテルを2名様1室でご利用の場合   8,400元
※3歳以上12歳未満の小人料金につきましては別途ご相談させていただきます。
※幼児(2歳未満)の参加はご遠慮頂いております。予めご了承下さい

★非会員のお客様は、1名様につきそれぞれ1,000元の追加となります。
★参加費には、往復の航空運賃・現地での観光料・ホテル宿泊費用・日本語でのガイド費用・北京からの日本人添乗員
専用車チャーター・現地でのお食事代・保険代金が含まれます。
★人数によって料金に変動がある場合がございます。お申込み締め切りは、7月29日(金)です。
※人気の観光地ですので、非常に航空券が取りにくいため、早めの締め切りとさせていただいております。
催行が決定した場合、正式にお申込みをいただいたお客様から順次、航空券の手配をさせていただきます。
予めご了承ください。
★高山病について ※高山病専門の保険はございません。
標高3,000メートルを超える高地では高山病を引き起こす場合がございます。心臓、肺、血圧、糖尿病等に関する疾病をお持ちのお客様は、事前に主治医の先生に旅行参加のご相談をされることをおすすめします。また、ご旅行中に万が一事故やトラブルに遭われた場合、その補償額は日本と比べて極端に低額であったり保証されない場合があります。そのため、任意保険の加入をお勧めいたします。申込時に弊社よりご案内いたします。

★★共通のご注意事項★★
お申し込み時に 参加者氏名、パスポート情報、北京日本倶楽部会員番号、携帯番号、メールアドレス、同伴児童のお名前、年齢等をお聞きします。受付開始日より以前のお申し込みは受付致しませんので、ご了承ください。受付完了をお知らせする為、受付後に当日のスケジュールをメールにてお知らせいたします。
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970(受付時間
平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net

*メールでお申し込みの場合、事務局からの返信を持って受付完了となります。
返信がない場合、お電話でご確認ください。

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。

往復航空機または列車・宿泊を伴う旅行の場合
予約完了時からご出発の11日前までのキャンセル          お一人様:旅行代金の25%
ご出発の10日前以降5日前までのキャンセル            お一人様:旅行代金の50%
ご出発の4日以降、前日までのキャンセル              お一人様:旅行代金の75%
ご出発当日のキャンセル

 5 total views,  2 views today