ランチで女子会~新年会~を開催しました

2023-03-21

2022年1月18日(火)長富宮飯店の日本料理「櫻」にて、「ランチで女子会〜新年会〜」を開催しました。初参加の方2名を含む12名の会員さまにご参加いただきました。

前回大好評だった櫻にて、美味しい食事をいただきながら会話を楽しんでいただきました。
今回は海鮮バラちらし丼&ネギトロ丼セットが人気でした!

途中、席替えや自己紹介タイムを設け、交流を深めていただきました。終始笑い声が絶えず、時間を忘れるほど大盛り上がりの新年会となりました。

参加された皆さまからは、
・美味しいお料理を食べながら楽しく会話が出来てとても良い時間を過ごせました。
・次回のランチ会もとても楽しみにしています。
・懐かしい方々との再会、初めての方との出会いに感謝しております。ありがとうございました。
などのご感想をいただきました。

今回もこのイベントのために、会場、デザート、お代金まで特別サービスをご提供くださった長富宮飯店さまのおもてなしに厚く御礼申し上げます。

女性委員会では今後も楽しく、役立つイベントを企画・開催していきたいと思います。
皆様のご参加・ご提案お待ちしております。

Loading