ランチで女子会を開催しました

2023-03-14

2023年3月7日(水)11:30~13:30、長富宮飯店1F オーキッドテラスにて、会員10名によるランチで女子会を開催しました。
事前に数種類の中から、前菜、主菜、デザート、ドリンクを選ぶことになっていて、それぞれ注文した別のメニューが提供されるため、配膳で混乱が起きないか心配でしたが、長富宮側の準備が万全で、間違いや滞りもなく、スムーズに提供していただきました。

デザートはアイスやフルーツのほか、当日のデザートというメニューがあり、レストラン入口に設置されたショーケースのケーキを自由に選ぶことができたため、ケーキ選びにテンションが上がりました。

参加者の声:
*美味しいお料理を頂きながら、楽しいお話が出来て嬉しかったです。また皆さまとご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。
*皆さんとお話や情報交換が出来てとても楽しい時間でした。お料理も美味しくボリュームがありましたね。
*みなさんとお会いして楽しくおしゃべりが出来てとても楽しかったです。
*皆さんとお会いできまして、とても嬉しいです。またお会いしましょう。
*皆さんと交流できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
*本日は素敵なお店のご予約、準備等ありがとうございました。ボリュームがあり味もおいしくて大満足でした。また次回集まれたら嬉しいです。
*今日は楽しい時間をありがとうございました!みなさんとお知り合いになれて嬉しいです。北京生活、一緒にいろいろ楽しめたらと思います。
*今日皆さんと知り合ってとても嬉しく、楽しかったです。これから何か困ったことがあったらどうぞご連絡下さい。

安定、安心の長富宮での開催、当日はご担当の川原副総支配人のほか、佐々木部長がサポートくださり、開始前には後藤総支配人もご挨拶に見えたほか、フロントの馬場さんは、記念写真の撮影を引き受けてくださりました。幸い天気も悪くなく、中庭で撮影ができました。
お料理はボリューム満点で残す人がいたほど、当日のデザートで好きなケーキを選べたのは、参加者にとってサプライズでした。
サービス料を特別に免除いただいたこともありホテルの満腹ランチのコスパの良さに感激。
皆さん大満足の表情をみるといつかデザートビュッフェの企画もやってみたいと思いました。

Loading