仙人の棲む雲海の世界遺産★黄山3日間」ご案内

2021-03-09
北京日本倶楽部・北京旅行倶楽部を いつもご愛顧いただきありがとうございます。
今回は、なかなか忙しくて行けないけど、一度は絶対に行ってみたい 【雲海の黄山★3日間!】のご案内です。
金曜日の夜出発で行き、仙人が棲むと言われる幻想的な黄山の山頂に泊まります!!
秋の絶好の旅行日和ですので、現地はかなりの混雑が予想されますが、
日本人会員の皆様も中国人会員の皆様も、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。

皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

ようやくベストシーズンの到来です!! 黄山山頂のホテルに宿泊します!!
  仙人の棲む 雲海の世界遺産★黄山 3日間

○開催日   2017年11月17日(金) ~11月19日(日)
○ご旅行先  安徽省の世界遺産・黄山(2日目に山頂に宿泊するため、1日目は杭州泊となります)

○定員  15名様  最少催行人員 6名様
○ 11月17日(金) ご出発日   夜 18:00頃に北京首都空港 集合 19:30頃のフライトで出発

11月17日  北京首都空港  夜便にてご出発
北京空港出発(19時半頃) → 杭州空港(夜22時頃到着)へ
杭州到着後は 専用車にて市内のホテルへご案内します。

                                                                      杭州のホテル(泊)

11月18日
ホテルにて朝食後  専用車にて高鉄の杭州駅へ
杭州駅(9:30頃出発予定) → 黄山駅(13:00頃到着予定)
黄山駅到着後は、専用車にて黄山のふもとまで移動します。
ここからいよいよ、ロープウェイと徒歩で、黄山の山頂へ!
山頂では、幻想的な奇岩・奇峰の風景をお楽しみください。
                                                                       黄山山頂のホテル(泊)

11月19日
早朝、早起きをして、霧にむせぶ雲海を見に行きましょう!
雄大に広がる雲海の向こうに登る日の出をお楽しみください。
ホテルにて朝食後  徒歩とロープウェイで、黄山の麓まで下ります。
下山後は、フライトの時間に合わせて黄山空港へ
黄山空港(昼)出発 →  北京南苑空港(夕刻到着予定)  空港到着後 順次解散となります。お疲れ様でした。

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否は、ご出発の10日前にはメールにてご案内させていただきます。
最終のご案内・お支払いにつきましては、お申込みいただいたお客様へ
遅くともご出発の1週間前までには、個々にご案内をさせていただきます。

○参加費
会員の皆様 おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合7,500元前後(予定)
おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合7,000元前後(予定)
お子様のご参加も可能ですが料金は別途ご連絡いたします。
※会員以外のおとなのお客様のご参加は 1名様につき8,000元となります。
★参加費には往復の航空券・高鉄代・5つ星ホテルご宿泊代・専用車での日本語ガイドによるご案内・現地観光入場料・滞在中のお食事代・日本人1名の添乗料金が含まれております。国内旅行保険も含まれております。
★参加のお客様の人数によりまして、旅行代金が変動する場合がございます。予めご了承ください。

★ご参加当日は、必ずパスポートをご持参ください。

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は10/23(月)より開始します。お申込み締め切りは、11月8日(金)です。
11月8日以降でも空席・空室がある限り、お申込みは可能でございます。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。また、航空券やホテルが満席になった場合には、
締め切り日前でも受付終了とさせていただきます

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net
★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合には
キャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。
往復航空機または列車・宿泊を伴う旅行の場合
予約完了時からご出発の10日前までのキャンセル      参加費の50%(航空券実費相当)
ご出発の5日以降、前日までのキャンセル           参加費の75%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル          参加費の100%

 499 total views,  1 views today