2023年クリスマスパーティーを開催しました!

2023-12-12

12月9日(土)12:00~14:30 長富宮飯店1階芙蓉の間にて、3年ぶりとなる「クリスマスパーティー」を開催しました!

当日は、参加者、スタッフとも色とりどりに着飾って、サンタクロースのお出迎えもあって開会前からクリスマースムード一色。

12時になると、当倶楽部 中原伸二会長のご挨拶・乾杯のご発声から、パーティー開始!

今年も長富宮飯店がブッフェのお料理やスイーツをご用意。お寿司は大人気!

ステージ上では、BJBJによるアンサンブルの披露。

続いて、参加者によるゲームイベント。今年は目方測定、ピンポン球リレーに挑戦!

3人1チームで、なんと17チームがエントリー!各ゲームに大人から子供まで真剣勝負で、各チームへの応援も声高らかで、会場のボルテージも最高潮!

ホワイエでは、子どもに大人気“ちびっこワールド”を今年も開催!

大人気の子供ネイル、ぬりえ、工作、魚釣り、段ボール工作などなど、終始大賑わいでした。

子ども抽選会は、抽選前から大人も子供も目当ての賞品に真剣なまなざし。

ちびっこも間近でみるマジックにびっくり!

毎年恒例の利き酒コーナーでは多数の大人が日頃(?)の腕試し。

北京好日写真展は、今回も素敵な写真がたくさん!

最後は、お待ちかねの大抽選会。

今年も各企業様・団体様、個人様からご協賛いただいた賞品を目当てに会場全体の視線が一気にステージ場に集中。中原会長が当選番号を引くたびに、会場から歓声とため息の声。

そして、今年はサプライズで会長特別賞も!

大抽選会や子ども抽選会には、多くの企業様・団体様、個人様からご協賛品を提供いただきました。ありがとうございました!

今回は2020年以降3年ぶりとなる開催で、スタッフも手探りの準備となり、どれくらいの方にご参加いただけるか心配しておりましたが、最終的に343名もの方にご参加いただきました!おかげさまで、当日は会場到るところ熱気ムンムンで、会場全体で大いに盛り上がりました。

ご来場いただいた皆さん・ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。来年もぜひお待ちしております!!

Loading