4月27日(土)母の日フラワーアレンジ体験教室を開催しました!

2024-05-06

4月27日北京日本倶楽部図書室において、母の日のフラワーアレンジメントイベントを開催しました。

今回は母の日のイベントのため、お子さんとお父さんがメインです。今までのフラワーアレンジメントイベントとは志向を変えて、自分で花材を選んで作成していただきました。たくさんの花々を前に目をキラキラさせた子供たちの姿が印象的でした。2名の講師のアドバイスとお父さんの協力をを受けて、それぞれ個性あふれる作品が出来上がりました。大事そうに出来上がったアレンジを抱えて帰って、家で家族でにぎやかな会話の様子が目に浮かびました。今回のイベントが親子の体験と家族の楽しい話題つくりの一つとなったら嬉しいと思います。

Loading