11月23日(土)~11月24日(日)故居・習仲勛記念館と世界遺産★大仏寺石窟2日間

2021-03-09

・・・・・北京旅行倶楽部・・・11月の国内旅行のご案内です!!

建国70周年を迎えた今年の国慶節。皆様は、どのように過ごされましたか。
秋の大型連休も終わり、季節は冬を迎えますが、
寒さに負けず(?)11月も、北京旅行倶楽部で楽しく旅行しましょう。
会員の皆様で、ワイワイ楽しい旅先でのひと時を、お過ごしいただければと思います。
皆様 ふるってご参加下さい!募集内容は以下の通りです。

習近平 国家主席の実家へ行こう!
故居・習仲勛記念館と世界遺産★大仏寺石窟2日間

中国各地のいたるところで、華やかな建国70周年の記念式典が開催された、2019年・秋。
今回は西安郊外の豊平県にある、習近平国家主席の実家を見学に行くツアーです。
2日目には、世界遺産でありながらなかなか行けない世界遺産・大仏寺石窟を観光します。
少し寒い季節ではありますが、
今年70周年目を迎えた、この国の未来を考えるひと時を、お過ごしいただければと思います。

詳細は下記の通りです。

○開催日   2019年11月23日(土)~11月24日(日)
○ご旅行先  西安郊外・豊平県、咸陽市彬県
○定員  15名様  最少催行人員 7名様

11月23日  北京首都空港 8時半(頃)の便にてご出発
       (往復のフライトは直行便を予定しております)

 北京空港出発 → 西安空港へ  11:00時頃に西安空港到着後
西安空港内にて昼食後、専用車と日本語ガイドにて豊平県へ。(移動時間約2時間)
豊平県内の習仲勛記念館(陵墓)と故居の見学
見学後は西安市内へ戻ります。夕食は西安名物の餃子宴をお楽しみください。
西安の5つ星ホテル
(1日目のお食事:朝× 昼○ 夜○)

11月24日
ホテルにて朝食後は、咸陽市にある彬県へ
世界遺産・大仏寺石窟をじっくり観光します。途中、昼食にもご案内します。
観光後は、フライトの時間に合わせて西安空港へ
○帰り  西安空港 18:30頃発→ 北京首都空港 20:30頃着  北京首都空港にて解散
(2日目のお食事:朝○ 昼○ 夜×)

※詳しい集合場所・集合時間につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
天候や交通事情によって観光内容が変更となる場合がございます。
※航空券の事前確保はしておりませんので、お申込み順に手配をさせていただきます。

ご旅行代金
北京日本倶楽部会員の皆様 おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合  5,900
             おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合  5,600元
             2歳以上12歳未満の こども1名様               4,600元
2歳未満のこども 航空税と現地施設使用料を別途ご連絡します。

非会員のお客様      おとな1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合 7,900
             おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合 7,600
             2歳以上12歳未満の こども1名様        5,600元
2歳未満のこども 航空税と現地施設使用料を別途ご連絡します。

★旅行代金に含まれるもの
北京~西安・西安~北京 往復エコノミーの国内航空券代・宿泊代・現地での専用車・日本語ガイド代・現地観光入場料・ご旅行中のお食事代・添乗員経費・国内旅行保険(東京海上日動)が含まれております。
★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、ご旅行中の飲み物代、
ご旅行中の個人的な支出(ホテルでのミニバーやクリーニング代等)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

正式のお申し込み時にパスポートの写真部分のスキャンデータをお送りいただく必要がございますのでご了承ください。
お預かりしたパスポートデータにつきましては、手配終了後に速やかに破棄させていただきます。

〇旅行代金のお支払方法
正式にお申込みいただいたお客様へ、JTB北京新紀元より個々にご案内メールをお送りします。

〇ご旅行中の服装、お持ちいただくもの
歩きやすい服装、履き慣れたスニーカーなどの運動靴でご参加ください。
各エリアの観光は、かなり冷え込む場合がございます。
ダウンジャケット等、寒さ対策もお忘れなく!
またご旅行中はパスポートは、必ずお持ちください。

〇お申込み受付期間
お申込みをご希望の方は、電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は10/14(月)より開始しております。
お申込みの最終締め切り日は11月6日(水)となります。
116日以降でも空席・空室がある限り、お申込みは可能でございます。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。また、航空券やホテルが満席になった場合には、締め切り日前でも受付終了とさせていただきます

★正式のお申込み後キャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

●●お申込み方法●●

①【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」をお知らせください。

メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、JTB北京新紀元より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

受付先
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net
※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

②【JTB新紀元国際旅行社からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB新紀元の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡とお申込書の送信をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。
なお、現地にて各観光地の観光入場券を事前予約するため、
ご参加のお客様につきましては、お申し込み時に、
記入済のお申込書とパスポートの写真部分のスキャンデータをお送りください。
お預かりしたパスポートデータにつきましては、手配終了後に速やかに破棄させていただきます。

③【取消料について】
上記②のJTB新紀元国際旅行社に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、
お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

往復航空機で行く中国国内旅行 取消料規定
ツアー正式お申込み完了後からご出発日の10日前の17:00までに取り消される場合
旅行代金の50%
ご出発の10日前の17:01~ご出発の前々日の17:00までに取り消される場合
旅行代金の75%
ご出発前日の17:01以降に取り消される場合
旅行代金の100%

④【ツアーの催行可否について】
ツアーが催行されるかどうかにつきましては、11月6日(水)までに、
受付時にいただいたメールアドレス宛に、メールにてご連絡をさせていただきます。

⑤【ご参加いただくお客様への最終のご案内とお支払いにつきまして】
「最終のご案内(旅のしおり)」とお支払いにつきましての詳細は、11月13日(水)までに
ご参加の皆様宛に、メールにて送らせていただきます。

Loading