3月28日(土)日帰りバス旅「長城★春のぽかぽかお花見さんぽ♪金山嶺長城」

2021-03-09

3月の北京旅行倶楽部 日帰りお花見★バス旅のご案内です
・・・杏の花咲く長城さんぽへ
これぞ★キング・オブ・長城!?
その美しい「美観」ではピカイチ!の美城★
金山嶺長城 春のぽかぽかお花見さんぽ★日帰りバス旅
うれしいお花見弁当付です・・・・♪

いつも北京旅行倶楽部をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
春節間近でまだまだマイナスの気温が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
春節が終われば、春はすぐそこ!・・・・・今回は、3月の日帰りバス旅、
「長城★春のぽかぽかお花見さんぽ♪金山嶺長城 日帰りバス旅」のご案内です。

金山嶺長城は、北京から日帰りで行ける有名な長城の中では、いちばん遠い場所にあります。
北京市と河北省をまたぐ、密雲県の、標高1,000メートル級の険しい山々が連なる地点にあるため、
長城の起伏が激しく、美しい急こう配の曲線を描いているのが特徴です。
明の時代・1567年に、名将・戚継光が、その威信をかけて修築したため、
実戦的であり、美観的でもあり、その風光明美の美しさには、歴代の皇帝も感動したと言われています。

承徳市の入口にあるので、他の長城よりも少し遠い観光地ですが、この機会にぜひご参加くださいませ。

詳細は下記の通りです。

○ 開催日  2020年3月28日(土)
○ 日程
  長富宮飯店7:30頃発(予定)→亮馬河飯店7:45頃発(予定)
  →現地・金山嶺長城 10:00頃到着予定
  ロープウェイで眺めの良い風景を楽しみながら登ります。
  この長城の歴史を、ガイドがご案内します。
  お昼は特製お花見弁当!お好きな場所で、杏の花を眺めながら、思い思いの
  ひとときをお過ごしください。
  杏の花咲く春の休日のひと時を、の~んびりとお楽しみいただけます。
  長城観光後は、ロープウェイで下ります。

  14:00頃・現地発→亮馬河飯店16:00→長富宮飯店16:30頃着 解散予定
  (春の行楽シーズンの為、渋滞が予想されます。道路の混雑状況により多少時間は前後します)

○ 定員 40名様

○ 最少催行人員 20名様

○ 旅行代金  北京日本倶楽部会員様 おとな(12歳以上)1名様 600元
                  2歳以上12歳未満のこども1名様 450元
                  2歳未満のこども 無料

       非会員の方    おとな(12歳以上)1名様 800元
                2歳以上12歳未満のこども1名様 650元
                2歳未満のこども 無料
     ★旅行代金に含まれるもの
      往復のバス代・日本語ガイド代・昼食代(お花見弁当)、
      金山嶺長城の入場料、金山嶺長城での往復のロープウェイ代・
      添乗員経費・東京海上日動の日帰り旅行保険
     ★旅行代金に含まれないもの
      集合場所までの交通費、飲み物代

○ 旅行代金のお支払方法
 当日、ご集合時に現金または微信にて集金をさせていただきます。

○ 当日の服装、お持ちいただくもの
 長城を歩きますので、歩きやすい服装、履き慣れたスニーカーなどの
 運動靴でご参加ください。3月とはいえまだ冷え込む時期ですので
 防寒対策をしてご参加ください。
 また、当日はパスポートを必ずご持参ください。

○ お申込み受付期間
 お申し込みの受付は1/20(月)より開始しております。
 お申込み締め切りは、3月25日(水)です。
 ※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

○ お申込み方法
(1) 【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」をお知らせください。
また、集合場所は、「長富宮飯店」か「亮馬河飯店」のどちらにされるかをお知らせください。
メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、北京日本倶楽部より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

 受付先
  北京日本倶楽部事務局
  電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
  e-mail  jab@postbj.net
  ※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

(2) 【JTB北京からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB北京の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。

(3) 【取消料について】
上記(2) のJTB北京に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

 日帰り旅行 取消料規定
  ご出発日の4日前の17:00までに取り消される場合  無料
  ご出発前日の17:00までに取り消される場合   旅行代金の50%
  ご出発前日の17:01以降に取り消される場合   旅行代金の100%

(4) 【ツアーの催行可否について】
ツアーが催行されるかどうかにつきましては、3月13(金)までに、受付時に
いただいたメールアドレス宛に、メールにてご連絡をさせていただきます。
また北京政府の諸事情により、急に実施中止となる場合がございます。この場合にはこのプランは設定中止とさせていただきます。ご了承ください。

(5) 【最終のご案内について】
「日帰り旅行当日の最終のご案内」につきましては、
3月20日(金)までにメールにて送らせていただきます。
春の旅行シーズンのため、出発時間が変更となる場合がございます。ご了承ください。

 485 total views,  1 views today