※実施確定 11月28日(土)日帰りバスツアー「初冬さんぽ2 世界遺産・清西陵と盧溝橋」

2021-03-09

寒い時期ではありますが、普段、なかなか行かない世界遺産です。

おかげ様で実施を確定しました!!

ぜひ この機会に皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいませ~!!

北京旅行倶楽部 11月の日帰りバス旅のご案内

東へ行ったら西へも行きましょう。なかなか行かない世界遺産、清西陵。
ラストエンペラーも、この場所に眠っています。
今回は、盧溝橋へも行きます。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

  初冬さんぽ その2
       黄金時代の始まり・雍正帝
そして悲劇の皇帝光緒帝が眠る
世界遺産・清西陵と盧溝橋

北京市内の銀杏も、静かに黄色に染まり始めていますね。
朝晩、冷え込みますが、街の中は秋もようの今日この頃です。

そして、いつも北京旅行倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は11月の日帰りバス旅 その2「世界遺産・清西陵」のご案内です。

清西陵の建設は、1730年に始まり、185年間造営を続け、1915年にようやく完成をしました。雍正帝や光緒帝など4名の皇帝と9名の妃など、80名の皇族が眠っています。風水に基づいて設計されており、周囲の自然も敷地の一部として計算されています。まるで宮殿のような建築群や数々の彫刻は、清朝の最高の建設技術で造られており、
その芸術性の高さと保存状態の素晴らしさ、陵の扉や天井、欄間などに施された彫刻や装飾には、目を見張るものがあり、清王朝の最高傑作のひとつとも言われています。
皇帝から一般の人民となったラストエンペラー溥儀も、この場所に眠っています。

清西陵の見学後は昼食を楽しんでいただき、盧溝橋を見学後、
その後に、北京市内へ戻るコースとなっております。

朝、早い出発ではありますが、皆様 お誘いあわせの上
この機会にぜひご参加ください!
寒い季節ですので、防寒対策をしっかりしていただき当日はご参加ください。
詳細は下記の通りです。

○開催日 11月28日(土)
○観光場所 河北省保定市・清西陵、盧溝橋

●亮馬河飯店1階ロビー 6:25頃集合 6:30頃出発(予定)
●長富宮飯店1階ロビー 6:40頃集合 6:45頃出発(予定)
※今回は亮馬河飯店出発→長富宮飯店出発の順番で出発します。
※解散時は亮馬河と長富宮が逆になる場合があります
※往復とも 途中トイレ休憩1回を予定しております。
(※正式な集合場所・集合時間につきましては 最終のご案内にてお知らせします)

○帰り 亮馬河飯店または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)
昼食後に盧溝橋を見学後、北京市内へ戻りますので、北京到着は19:00を過ぎる場合がございます。予めご了承ください。

○最少催行人員 15名様 定員 30名様

○ 旅行代金 北京日本倶楽部会員様 おとな(12歳以上)1名様 850元
2歳以上12歳未満のこども1名様 650元
2歳未満のこども 無料

非会員の方 おとな(12歳以上)1名様 1,050元
2歳以上12歳未満のこども1名様 850元
2歳未満のこども 無料

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代、日本語ガイド代・清西陵の入場料・昼食代
添乗員費用・日帰り旅行保険(東京海上日動)

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代

○ 旅行代金のお支払方法
微信または支付宝にて11月27日金曜日・14時までにお支払いください。
お支払い方法につきましては、別途、最終のご案内にてお知らせいたします。
※ご出発当日の「密」を避けるために、事前のお支払いにご協力をお願い致します。

 

○ 当日の服装、お持ちいただくもの
歩きやすい服装、履き慣れたスニーカーなどの運動靴でご参加ください。
防寒対策も、しっかりとお願いします。
また、パスポートは必ずご持参ください。マスク着用でお願いします。
北京健康宝の登録・現地での提示も必須となります。

○ お申込み受付期間:11月9日(月)より受付を開始します。
お申込み締め切りは、11月25(水)です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【感染症拡大防止に対する弊社の取り組み】
北京旅行倶楽部では、お客様に安心してツアーにご参加いただけますよう、
安全対策として以下の項目を実施しております。
1.中国の法令・ガイドラインの順守。
2.出発前の車両の消毒実施。
3.車両内に手指消毒液をご用意。
4.乗車率60%以下でのご案内。
5.出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施
6.運転手とガイドのマスク着用。
7.予定訪問地の消毒・換気状況の確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○ お申込み方法
(1) 【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「パスポート記載のアルファベットでのお名前」
「パスポート番号」「生年月日」「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」を
お知らせください。
また、ご集合場所は、「長富宮飯店」か「亮馬河飯店」のどちらにされるかを
お知らせください。
メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、北京日本倶楽部より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

受付先
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net
※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

(2) 【JTB北京からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB北京の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。

(3) 【取消料について】
上記(2)のJTB北京に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

日帰り旅行 取消料規定
ご出発日の3日前の15:00までに取り消される場合 無料

ご出発の3日前15:00~ご出発前日の15:00までに取り消される場合
旅行代金の50%

ご出発前日の15:01以降に取り消される場合 旅行代金の100%

(4) 【ツアーの催行可否について】
ツアーが催行されるかどうかにつきましては、11月20日(金)までに、
受付時にいただいたメールアドレス宛に、メールにてご連絡をさせていただきます。

直前の北京政府の諸事情や急激な天候の変化によって悪天候が予想される場合は、
直前でも実施中止となる場合がございます。この場合にはこのプランは設定中止とさせていただきます。何卒、ご了承ください。

(5) 【最終のご案内について】
「清西陵・日帰り旅行当日の最終のご案内」につきましては、
11月20日(金)までにメールにて送らせていただきます。
※国や北京市の急な行事等により、出発時間が変更となる場合がございます。
最終のご案内に記載された出発時間をご確認ください。

 466 total views,  1 views today