12月31日(木)~1月1日(金) 世界遺産・山海関 初日の出 1泊2日・バスツアー

2023-03-13

お待たせしました!!北京旅行倶楽部の年末★年始企画です!
北京旅行倶楽部 大晦日&元旦スペシャル企画!!

世界遺産・万里の長城の東端で、海から登る元旦の初日の出を見よう!

・・・・・ここに長城が終わり、海が始まる・・・・・
シャングリラホテルにご宿泊する「天下第一の関」

世界遺産・山海関★初日の出 1泊2日・バスツアー

「あけましておめでとう」を考えるには、まだ少し早い時期ですが、
少しずつヒトケタの気温が多くなり、冬らしさが増してきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今度の大晦日・元旦は、海で初日の出のご来光を拝む
1泊2日の山海関のバスツアーのご案内です。
秦皇島市から約15キロの位置にある、天下第一の関・「山海関」は、
西暦で1381年に造営されました。
当時としては最高の防衛施設で、
北には燕山、南には渤海を臨む、威風堂々とした天下の関です。
2020年の大晦日のご宿泊は、シャングリラホテルへご案内します。

元旦の早朝は、みんなで早起きをして、天下第一の関・山海関の海岸で
海に登る朝日を拝みましょう!

そして2021年が、皆様にとって、世界にとって、
どうか、良い年になりますように・・・・・。

★山海関は北京から約320キロの距離にあるため、直行でも片道4時間程度かかります。
バスでの長距離の移動となりますが、
ご了承の上、ご参加くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○開催日 2020年12月31日(木)~2021年1月1日の1泊2日
○観光場所 河北省 秦皇島 山海関
●長富宮飯店1階ロビー 11:45頃集合 12:00頃出発
●亮馬河飯店1階ロビー 12:00頃集合 12:15頃出発
※集合時間は亮馬橋と長富宮が逆になる可能性があります
※お昼の出発ですが昼食はお済ませの上、ご参加ください。
(※詳しい集合場所・集合時間につきましては 再度 最終のご案内にてお知らせします)

12月31日
長富宮飯店→亮馬河飯店 → (途中トイレ休憩含め約4時間半の移動時間を予定しております)
時間通りに到着した場合は「天下第一の関・山海関」の観光へご案内
※到着時間によっては秦皇島シャングリラホテルへ直行する場合もございます。
※1日目に観光できない場合は、2日目に観光します。
大晦日の夜は、ゆったりと、シャングリラホテルでの日本料理の夕食をお楽しみください。
秦皇島シャングリラホテル(泊)

1月1日
早朝6時半頃にホテル出発(約20分の移動時間)→ 山海関近くの海岸で「初日の出」を待ちます。
そして、いよいよ初日の出(7時半頃)ご来光です!!「あけましておめでとうございます!!」
新年の海にのぼる初日の出を、心を込めて、拝みましょう!!
ご来光を拝んだ後は、ホテルへ戻り、ホテルにて朝食をお楽しみください。
朝食後は、山海関の老龍頭を観光します。

観光後は北京市内へ戻ります。(昼食は付きません)

○帰り 亮馬河飯店(14時頃到着予定)→長富宮飯店(14時半頃到着予定)
(どちらでも降車出来ます)
※北京市内の渋滞によりホテル到着が15時を過ぎる場合もございます。ご了承ください。

○ 定員 30名様
○ 最少催行人員 10名様

○ 旅行代金
北京日本倶楽部会員のお客様
ホテルを1名様1室でご利用の場合 おとな(12歳以上)1名様 2,480元
ホテルを2名様1室でご利用の場合 おとな(12歳以上)1名様 1,980元
2歳以上12歳未満のこども1名様(エキストラベット必要な場合) 1,680元
2歳以上12歳未満のこども1名様(ベット不要・添い寝の場合) 1,480元
2歳未満のこども 無料

非会員のお客様
ホテルを1名様1室でご利用の場合 おとな(12歳以上)1名様 3,480元
ホテルを2名様1室でご利用の場合 おとな(12歳以上)1名様 2,980元
2歳以上12歳未満のこども1名様(エキストラベット必要な場合) 2,680元
2歳以上12歳未満のこども1名様(ベット不要・添い寝の場合) 2,480元
2歳未満のこども 無料

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代、日本語ガイド代・天下第一の関入場料・老龍頭入場料・
1日目の日本料理の夕食代・添乗員費用・東京海上日動の国内旅行保険

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代

○ 旅行代金のお支払方法
微信または支付宝にて12月28日月曜日・15時までにお支払いください。
お支払い方法につきましては、別途、最終のご案内にてお知らせいたします。
※ご出発当日の「密」を避けるために、事前のお支払いにご協力をお願い致します。

○ 当日の服装、お持ちいただくもの
○ マスク着用でご参加をお願いします。
○ 帽子、手袋、厚手の靴下、マフラー、ブーツ等、あたたかい服装でご参加ください。
○ またご旅行中はパスポートは、必ずお持ちください。
○ 現地では、北京の健康宝、国務院14日行程カードの登録・提示が必要となります。
○ ご参加の皆様には、ご出発前に詳細をご案内させていただきます。

○ お申込み受付期間:11月12(木)よりお申込みを開始します。
お申込み締め切りは、2020年12月25日(金)15:00です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【感染症拡大防止に対する弊社の取り組み】
北京旅行倶楽部では、お客様に安心してツアーにご参加いただけますよう、
安全対策として以下の項目を実施しております。
1.中国の法令・ガイドラインの順守。
2.出発前の車両の消毒実施。
3.車両内に手指消毒液をご用意。
4.乗車率60%以下でのご案内。
5.出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施
6.運転手とガイドのマスク着用。
7.予定訪問地の消毒・換気状況の確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●●お申込み方法●●
(1) 【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「パスポート記載のアルファベットでのお名前」
「パスポート番号」「生年月日」「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」を
お知らせください。
メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、JTB北京より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

受付先
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail  jab@postbj.net
※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

(2) 【JTB北京からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB北京の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡とお申込書の送信をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。
なお、現地にて各観光地の観光入場券を事前予約するため、
ご参加のお客様につきましては、お申し込み時に、
記入済のお申込書とパスポートの写真部分のスキャンデータを
お送りください。
お預かりしたデータ類につきましては、手配終了後に速やかに
破棄させていただきます。

(3) 【取消料について】
上記(2)のJTB北京に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、
お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

往復専用バスで行く中国国内旅行 取消料規定
ツアー正式お申込み完了後からご出発日の15日前の16:00までに取り消される場合
旅行代金の50%

ご出発の15日前の16:01~ご出発の前々日の16:00までに取り消される場合
旅行代金の75%

ご出発前日の16:01以降に取り消される場合
旅行代金の100%

(4) 【ツアーの催行可否について】
直前の北京政府の諸事情や急激な天候の変化によって悪天候が予想される場合は、
直前でも実施中止となる場合がございます。この場合にはこのプランは設定中止とさせていただきます。何卒、ご了承ください。
ツアーの催行可否につきましては、12月18日(金)までに、
ご連絡をさせていただきます。

(5) 【最終のご案内について】
「日帰り旅行当日の最終のご案内」につきましては、
2020年12月21日(月)までにメールにて送らせていただきます。
渋滞が予想されるため出発時間が変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

Loading