ひよっこゴルフ ~初めての練習会~を開催しました

2021-03-26

2018年7月14日(土)東楓国際体育園ゴルフ練習場にて,女性委員会主催の「ひよっこゴルフ2~初めての練習会~」が開催されました。 参加人数 12名(会員9名,非会員3名)

 

今回は,男女とも6名ずつの入門から初心者の皆さんが参加されました。

プロゴルファー大前コーチの指導のもと,準備体操から始まり,数十ヤードのショットまで,アイアン1本で距離を打ち分けるレッスンを1時間半行いました。

1人100球のボールを打ち終わる頃は全身汗まみれになりまでしたが,ゴルフ練習を通じて楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加者の皆さまからは,

「未経験だったのでクラブの持ち方から教えてもらって助かりました。」

「日本人同士の交流も嬉しかった。また参加したい。」

「プロの熱心なご指導で、楽しくできた。ゴルフをやっていきたいと思った。」

「今後も定期的に行ってほしい。」

「この指導でこの値段は安い。またやりたい。」

「準備万端できちんと教えてもらえた。」

など感想を頂き,ゴルフの楽しさを知っていただく機会となりました。」

 

今後も皆さんのご興味に応えられるような企画を実施していきたいと思います。

ご参加,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

josei20180714-2josei20180714-3