2018年9月22日~9月24日 中秋節三連休 敦煌嘉峪関3日間ご案内

2021-03-09

北京旅行倶楽部 ★ 922日~924日 中秋節3連休 特別企画

 いつも北京旅行倶楽部をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は中秋節3連休のプランのご案内です。
北京滞在中に一度は行きたい「敦煌」! 中国が世界に誇る世界遺産「莫高窟」と
敦煌郊外のゴビ灘にある古代の遺跡をじっくり観光。嘉峪関では、貴重な魏晋壁画墓も見学します。

盛りだくさんの、たっぷり観光内容でご案内致します。
お仕事で忙しくてなかなか行けない会員の皆様も、この機会にぜひご参加ください!!

これぞ「キング★オブ・世界遺産」壮大な砂漠の大画廊・莫高窟と嘉峪関へ!

一度は行きたい 錦秋の敦煌・ゴビ灘・嘉峪関 3日間  

開催日   2018922日(土) ~9月24日(月)<中秋節の3連休>
ご旅行先  敦煌・ゴビ灘・嘉峪関
○定員 20名様 最少催行人員 10名様
○ 9月22日ご出発日  朝5時頃に北京首都空港 集合
当日は北京首都空港から日本人添乗員が同行してご案内致します。

922日(土) ご出発日 朝5時頃に北京首都空港 ご集合
朝6:40頃のフライトで 北京首都空港 → 敦煌空港へ
敦煌空港 到着予定  1030
敦煌空港到着後は 昼食へご案内
昼食後は、
敦煌郊外のゴビ灘にある陽関、玉門関を観光します。 観光後は、敦煌市内へ
敦煌の鳴沙山をラクダで観光します。月牙泉も観光します。
遅め(21:00前後)の夕食後、ホテルへご案内します。
敦煌・5つ星ホテル(泊)

●923日(日)  ホテルにて朝食後 午前中は莫高窟(事前に時間をご予約します)観光へ
砂漠の至宝・美しき壁画が数多く残されている世界遺産「莫高窟」の一般窟を
観光します。
(当日別途、特別窟の観光も可能です)
観光後は、嘉峪関へ移動します。
嘉峪関到着後、夕食へご案内します。夕食後はホテルへ
嘉峪関・5つ星ホテル(泊)

●924日(月)  ホテルにて朝食後
長城の西端の関所・嘉峪関を観光します。
その後、嘉峪関市郊外にあるゴビ灘に10kmに渡って1,000以上の墳墓が
点在する「魏晋壁画墓」へ。
この「魏晋壁画墓」は1970年代に発掘された、魏晋(西暦220年~419年)の
時代の貴重な壁画墓が8基もあります。1600年以上も昔のシルクロードの
暮らしがわかる生き生きとした壁画は、貴重な遺産です。
観光後は昼食へご案内、昼食後はフライトの時間に合わせて嘉峪関空港へ
嘉峪関空港出発(17:00) → 蘭州空港経由 →
 北京首都空港(21:00頃到着)へ 

北京首都空港到着後はそのまま順次解散となります。お気をつけてお帰り下さい。お疲れ様でした。※上記は仮のご案内です。現地事情により当日までに観光内容が変更となる場合がございます。
往復の航空券の空席状況や現地事情により、観光日程が逆になる場合もございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
※航空券の事前確保はしておりませんので、お申込み順に手配をさせていただきます。 

ご旅行代金
北京日本倶楽部会員の皆様
おとな
1名様 ホテルを1名様1室でご利用の場合 9,350元前後(予定)
おとな1名様 ホテルを2名様1室でご利用の場合 8,950元前後(予定)
お子様のご参加も可能ですが料金は別途ご連絡いたします。
※非会員のお客様につきましてはプラス1,000元にてお申込みいただけます。

★参加費には往復の航空券(往復エコノミークラス)代・5つ星または4つ星ホテルご宿泊代・専用車での日本語ガイドによるご案内・現地観光入場料・滞在中のお食事代・日本人1名の添乗料金が含まれております。国内旅行保険も含まれております。
★嘉峪関はホテルが少ない為、やむを得ず4つ星ホテルとなる場合がございます。
★参加のお客様の人数によりまして、旅行代金が変動する場合がございます。予めご了承ください。
★催行の可否は、ご出発の10日前後にはメールにてご案内させていただきます。
最終のご案内・お支払いにつきましては、お申込みいただいたお客様へ
遅くともご出発の1週間前までには、個々にご案内をさせていただきます。
★現地にて観光入場券事前予約するため、ご参加のお客様につきましては、お申し込み時にパスポートの写真部分のスキャンデータを、お送りいただく必要がございますのでご了承ください。お預かりしたパスポートデータにつきましては、手配終了後に速やかに破棄させていただきます。

★お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。
受付は7/26(木)より開始します。お申込み締め切りは、93日()です。
93日以降でも空席・空室がある限り、お申込みは可能でございます。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。また、中秋節が中国国内の旅行シーズンのため、航空券やホテルが満席・満室になってしまう場合もございます。航空券やホテルが満席になった場合には、締め切り日前でも受付終了とさせていただきます

北京日本倶楽部 事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9001200 13001700
e-mail jab@postbj.net 

★正式のお申込み後キャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。 

往復航空機または高鉄列車・宿泊を伴う旅行の場合
 予約完了時から9月5日までのキャンセル          参加費の50%(航空券実費相当)
9月5日以降、ご出発前日からご出発当日のキャンセル    参加費の100%
(仕事のご都合等の事情の場合は別途ご相談させてください)

 459 total views,  1 views today