10月20日(土)10月日帰りバス旅行~世界遺産「避暑山荘」と「小ポタラ宮」へ~

2021-03-09

・・・・・北京旅行倶楽部 この季節の秋を探しに
――――10月の日帰りバス旅のご案内です。

今年もやります★紅葉の承徳さんぽ
清朝歴代の皇帝が愛した 夏の離宮
           世界遺産「避暑山荘」と「小ポタラ宮」へ

いつも北京旅行倶楽部をご利用いただきましてありがとうございます。
朝晩がすっかり涼しくなり、秋の風が心地よい季節となりました。
これから北京は、いよいよ、一番美しい季節を迎えますね。銀の色の時季です。
さてさて今回は、10月の日帰りバス旅、「世界遺産・承徳さんぽ」のご案内です。
清の康熙帝が1703年に造営を始め、約90年の年月をかけて完成させた、
夏の離宮「避暑山荘」。
首都・北京と かつての首都だった奉天(瀋陽)との往来の途中の街 「承徳」 に建てられたこの「避暑王宮リゾート」は、北方の満州族出身の康熈帝・乾隆帝が憧れた
江南地方の美しい風景を再現した美しい世界遺産。湖と自然が一体化した風景が素敵です。
北京から ちょっと遠いのですが、
「夏の離宮」へ、秋を探しに、この機会にぜひご参加ください。
昼食は承徳の地元料理レストランへご案内します。

詳細は以下の通りです。皆様の御参加を、心よりお待ち申し上げております。

開催日  10月20日(土)    ○観光場所   承徳
○ 長富宮飯店  6:30頃集合・出発   亮馬橋 6:45頃集合・出発
往復とも途中トイレ休憩各1回(金山嶺SAを予定)
※集合時間は亮馬橋と長富宮が逆になる可能性があります
(※詳しい集合場所・集合時間は 最終のご案内にてお知らせします)
○帰り   亮馬橋または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)
承徳は、北京郊外・約250キロの距離にあるため、
北京を早朝出発・夜帰り(20:30頃になる可能性あり)となることをご了承の上 ご参加ください。
○最少催行人員  20名様   ○定員30名様
○参加費
会員 おとな1名様700元(予定)  こども1名様(12歳以下)400元(予定)
乳幼児のお子様(2歳以下)は無料でございます。

参加費には往復の交通バス代(高速代含む)・昼食代・承徳での観光入場料・日本語ガイド代が含まれております。
★参加人数によって料金に変動がある場合がございます。
★ご参加当日は、念のため パスポートをご持参ください。
○お申込み 電話或いはメールにて日本人会事務局までお申し込みください。
受付は7/26(水)より開始します。お申込み締め切りは、10月17日()です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

★★共通のご注意事項★★
お申し込み時に 参加者氏名、北京日本倶楽部会員番号、携帯番号、メールアドレス、同伴児童のお名前、年齢、ご希望のご乗車場所をお伺いします。緊急時には携帯番号へご連絡をさせていただきますので、携帯番号は必ずお願い致します。 受付開始日より以前のお申し込みは受付致しませんので、ご了承ください。
受付完了をお知らせする為、ご出発の3日前までには当日の最終のご案内とスケジュールをメールにてお知らせいたします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail jab@postbj.net
*メールでお申し込みの場合、事務局からの返信を持って受付完了となります。返信がない場合、お電話でご確認ください。

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

★★キャンセル料につきまして
キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。予めご了承くださいませ。

日帰り旅行の場合
ご出発の前々日から~ご出発日前日までのキャンセル   参加費の50%
ご出発前日からご出発当日のキャンセル        参加費の100%

 483 total views,  1 views today