〜私を一番きれいに見せる服選び〜 骨格診断会を開催しました

投稿者:

2019年5月17日(金)北京日本倶楽部 長富宮オフィス棟にて、女性委員会主催の「〜私を一番きれいに見せる服選び〜 骨格診断会」が開催されました。14名の会員と1名の非会員が参加。

ひときわ輝くオーラを放つ講師の元に集った少々緊張した面持ちの面々。服装選びに迷える子羊達は救われるのか!? 早速、それぞれ骨格診断をしてもらった後、講義が始まりました。「太っている・痩せている、背の高さに関係なく似合うファッションがある。そしてファッションはセンスではなく知識です。」との言葉に前のめりになる参加者達。それぞれの診断タイプごとに似合う服選びのコツが伝授されました。更には実際に服を合わせてみることで実体験する時間もあり、お互い着せ替えて評価し合うなど賑やかな会となりました。

参加者から、「楽しかった、また参加したい」とご好評いただき、「少人数で質問がしやすく、その場で疑問解決できてよかった。」「これから自信を持って服選びができそう。早く買い物に行きたい。」というご感想をいただきました。

今後も皆さんのご興味に応えられるような企画を実施していきたいと思いますので ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

190517fujin_h1190517fujin_h2190517fujin_h3