2020年クリスマスパーティーを開催しました!

2021-02-24

12月19日(土)12:00~14:30 長富宮飯店1階芙蓉の間にて、恒例の「クリスマスパーティー」を開催しました。
当日は、参加者、スタッフとも色とりどりに着飾って、サンタクロースの出迎えもあって開会前からクリスマースムード一色。
12312時になると、当倶楽部 谷徹雄会長のご挨拶に続き、日本大使館 垂秀夫特命全権大使より、乾杯のご発声を賜り、パーティー開始。

4

今年は長富宮飯店がブッフェのお料理やスイーツをご用意

5

202ステージ上では、北京アロハワイアンズによるフラダンスの披露。
ここだけは毎年、真冬の中の常夏です。

6

続いて、ゲームイベント。
恒例の万歩計リレー加え、今年は新たに目方測定、ピンポン球リレーが登場。
3人1チームとなって、各ゲームに大人から子供まで真剣勝負で、各チームへの応援も声高らかで、会場の気温が高まりました。

7 8 9

3A4A隣の部屋では、子どもに大人気“ちびっこワールド”を今年も開催。
人気の子供ネイル、ぬりえ工作、魚釣り、段ボール工作等、人気のコーナーは終始大賑わい。
ほしい物くじは、抽選前から大人も子供も目当ての賞品に真剣なまなざし。

10 1113

北京好日写真展では、垂大使も興味深くご覧になっていました。

14

秋の交流会で好評だったマジックショーも開催。

15

昨年に引き続き、利き酒コーナーでは多数の大人が日頃(?)の腕試し。

16

最後は、お待ちかねの大抽選会。
今年も各企業様、個人様からご協賛いただいた賞品を目当てに会場全体の視線が一気にステージ場に集中。
谷会長が当選番号を引くたびに、会場から歓声とため息の声。

17

7A大抽選会やほしい物くじには、多くの企業様、個人様から
ご協賛品を提供いただきました。ありがとうございました!

600-scaled

今年は、コロナ影響でどれくらいご参加いただけるか心配しておりましたが、前日ギリギリでの駆け込みもあり、最終的に274名にご参加いただきました。
おかげさまで、当日は外の寒さを忘れるくらいの熱気で、会場全体で大いに盛り上がりました。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。来年もぜひお待ちしております!!