※開催確定 春節二本立て!2月14日(日)「黒龍潭・風鈴祭り」・2月15日(月)円明園と東交民巷(昼食付き)

2021-03-09

まだまだお申込み受付中です!!この機会にぜひご参加ください!!

北京旅行倶楽部 2月の春節・日帰りバスツアーのご案内です!!

おかげ様で実施が確定しました!!この機会にぜひご参加ください!!

⛄⛄⛄・・もう一度、北京市内を遊ぼう!北京市内を歩こう!・・⛄⛄⛄
春節★北京スペシャル 北京さんぽ
 

いつも北京旅行倶楽部をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年のHAPPY NEW YEARを迎え、また、春節前の中国の年末を迎えつつあります。

コロナの再感染が広がり、不安定な状況ではございますが、できる範囲でご案内を続けたいと存じます。
このメルマガの発信時には、各日の正常営業を確認しておりますが、万一、本日から出発日までの間に官公署による北京市内の旅行を含む移動の禁止令・通知が発出された場合は即日催行中止とさせていただきます。
この場合には、何卒ご了承ください。

皆様 ご都合が合いましたら、ご参加くださいませ。
詳細は下記の通りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(1) 2月14日(日)
北京の冬の風物詩・雪の谷の黒龍潭・風鈴祭り 日帰りバスツアー

今年もまた、雪の谷に鈴の音が聞こえる季節がやってまいりました。
凍てつく北京の冬の風物詩・黒龍潭の雪の谷に「沙沙」と響きわたる風鈴の音、
黒龍潭・風鈴祭りにご案内します。真っ白な雪景色の中で一面に一斉に揺れる、風鈴の風景は圧巻です。
昼食には密雲名物の水庫魚をお楽しみください。
春節のひと時の、ちょっぴり日帰り旅です。

○開催日   2021年2月14日(日)
○観光場所  黒龍潭(北京市密雲区)
●最少催行人員 10名様  ●定員 25名様
○ 長富宮のお客様 長富宮飯店 1階ロビー  7:50集合・8:00出発予定
○ 亮馬橋のお客様 光明飯店  1階ロビー  8:05集合・8:15出発予定
※亮馬橋の集合場所が変更となりました。ご注意ください。

長富宮飯店→→光明飯店→→・・・・高速道路で約1時間半ほど走ります。
黒龍潭到着後は、雪の谷の風鈴祭りをお楽しみください。
昼食は密雲区の水庫魚をお楽しみください。
昼食後は、北京市内に戻ります。
13:30頃  現地を出発  → 光明飯店 →長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)
にて降車・解散

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否・最終のご案内はご出発の一週間前までにメールにてご案内させていただきます。

○ 旅行代金  北京日本倶楽部会員様 おとな(12歳以上)1名様 850元
2歳以上12歳未満のこども1名様 800元
2歳未満のこども 無料

非会員の方      おとな(12歳以上)1名様 1,150元
2歳以上12歳未満のこども1名様 1,100元
2歳未満のこども 無料

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代、日本語ガイド代・黑龍潭風鈴祭り入場料・
昼食代・添乗員費用・日帰り旅行保険(東京海上日動)

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代

20210214
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2)2月15日(月)
義和団の時代を歩く 円明園と東交民巷
ちょっと贅沢に美しき庭園ランチ 日帰りバスツアー

今から120年前、疾風怒濤の清代末期の混乱期の中、西太后の独裁体制下に起こった「義和団の乱」。
清朝皇帝の「扶清滅洋」という詔によって、公使館エリアが包囲され、諸外国の居留民が籠城を余儀なくされます。自国の主張ばかりを押し通す列強に対し、真摯に対応をする日本人外交官の姿は小説「黄砂の籠城」に詳しいですが、今回はこの義和団の舞台となった「東交民巷」を歩いて観光します。
また、かつて清王朝の離宮だった円明園も観光します。世界最大の庭園として皇帝の権力の象徴だった
この離宮は、英仏両軍に徹底的に破壊され、3日3晩燃え続けたと言われています。
昼食には、本格的な老北京料理をご用意。
円明園の敷地内にある美しき庭園を眺めながらのランチもお楽しみください。

○開催日   2021年2月15日(月)
○観光場所  円明園(海淀区)・東交民巷(東城区)
●最少催行人員 10名様  ●定員 25名様
○ 長富宮のお客様 長富宮飯店 1階ロビー  8:45集合・8:50出発予定
○ 亮馬橋のお客様 光明飯店  1階ロビー  8:50集合・9:00出発予定
※亮馬橋の集合場所が変更となりました。ご注意ください。

長富宮飯店→→光明飯店→→・・・・約30分ほど走ります。
円明園到着後は、日本語ガイドが円明園を詳しく説明しながら見どころのポイントを歩いて観光します。
昼食は園明園内の美しい庭園を眺めながらの、本格的な老北京料理をお楽しみいただきます。
午後は東交民巷へ。義和団の時代の解説をしながら、ガイドと一緒に徒歩観光でエリア内を回ります。

16:00頃  東交民巷を出発  → 長富宮飯店 →光明飯店(どちらでも降車出来ます)
にて降車・解散

※上記は仮のご案内です。当日までに変更となる場合がございます。
詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては 最終のご案内にてお知らせ致します。
催行の可否・最終のご案内はご出発の一週間前までにメールにてご案内させていただきます。

○ 旅行代金  北京日本倶楽部会員様 おとな(12歳以上)1名様 790元
2歳以上12歳未満のこども1名様 750元
2歳未満のこども 無料

非会員の方      おとな(12歳以上)1名様 1,090元
2歳以上12歳未満のこども1名様 1,050元
2歳未満のこども 無料

★旅行代金に含まれるもの
往復のバス代、日本語ガイド代・円明園入場料・昼食代・
添乗員費用・日帰り旅行保険(東京海上日動)

★旅行代金に含まれないもの
集合場所までの交通費、飲み物代

○ 旅行代金のお支払方法
微信または支付宝にて2月9日火曜日・13時までにお支払いください。
お支払い方法につきましては、別途、最終のご案内にてお知らせいたします。
※ご出発当日の「密」を避けるために、事前のお支払いにご協力をお願い致します。

○ 当日の服装、お持ちいただくもの
防寒対策をしっかりとお願いします。
また、パスポートは必ずご持参ください。マスク着用でお願いします。
北京健康宝の登録・現地での提示も必須となります。

○ お申込み受付中です。
お申込み締め切りは、2月7日(日)PM13:00です。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

20210215

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【感染症拡大防止に対する弊社の取り組み】
北京旅行倶楽部では、お客様に安心してツアーにご参加いただけますよう、
安全対策として以下の項目を実施しております。
1.中国の法令・ガイドラインの順守。
2.出発前の車両の消毒実施。
3.車両内に手指消毒液をご用意。
4.乗車率60%以下でのご案内。
5.出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施
6.運転手とガイドのマスク着用。
7.予定訪問地の消毒・換気状況の確認。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○ お申込み方法
(1) 【北京日本倶楽部にて受付】
正式にお申し込みをいただく前に、北京日本倶楽部での「受付」が必要です。
電話またはメールにて,北京日本倶楽部事務局まで参加希望のご連絡をください。
その際に、「参加者氏名(全員)」、「パスポート記載のアルファベットでのお名前」
「パスポート番号」「生年月日」「北京日本倶楽部会員番号」、「携帯番号(必ずご連絡ください)」、「メールアドレス」、「同伴のお子様(12歳未満)のお名前と年齢」をお知らせください。
また、ご集合場所は、「長富宮飯店」か「光明飯店」のどちらにされるかを
お知らせください。
メールで参加希望のご連絡いただいた場合は、北京日本倶楽部より必ず返信いたしますので、返信がない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

受付先
北京日本倶楽部事務局
電話番号:6527-2970 (受付時間平日9:00~12:00 13:00~17:00)
e-mail jab@postbj.net
※北京日本倶楽部へご連絡いただいた時点では、正式な申し込みではありません。

(2) 【JTB北京からお客様へ、意志確認をさせていただきます。】
北京日本倶楽部事務局にて受付後、JTB北京の担当からお客様へ、正式にお申込みをされるかどうか、意志確認のご連絡をさせていただきますので、これに対し、メール、またはお電話にて、参加の意志を表明していただいた時点で、正式な申し込みとさせていただきます。

(3) 【取消料について】
上記(2)のJTB北京に参加の意志を表明して、正式にお申込みいただいたのち、お客様のご都合により参加を取り消される場合は、下記取消料が発生いたしますので、ご注意ください。

日帰り旅行 取消料規定
ご出発日の3日前の15:00までに取り消される場合  無料

ご出発の3日前15:00~ご出発前日の15:00までに取り消される場合 旅行代金の50%

ご出発前日の15:01以降に取り消される場合     旅行代金の100%

(4) 【ツアーの催行可否について】
ツアーが催行されるかどうかにつきましては、2月5日(金)までに、
受付時にいただいたメールアドレス宛に、メールにてご連絡をさせていただきます。
直前の北京政府の諸事情による正式な旅行の禁止令や通知が出た場合、または急激な天候の変化によって悪天候が予想される場合は、直前でも実施中止となる場合がございます。
この場合にはこのプランは設定中止とさせていただきます。
何卒、ご了承ください。

(5) 【最終のご案内について】
「日帰り旅行当日の最終のご案内」につきましては、
2月5日(金)までにメールにて送らせていただきます。
※国や北京市の急な事情等により、出発時間が変更となる場合がございます。
最終のご案内に記載された出発時間をご確認ください。
※状況が不安定なため、最終のご案内や万が一の中止のご連絡が直前となる場合がございます。何卒ご容赦ください。

 44 total views,  1 views today