ランチで女子会を開催しました

2021-11-18

2021年11月17日(水)長富宮飯店の日本料理「櫻」にて開催した「ランチで女子会-19」に初参加の方2名を含む14名の会員さまにご参加いただきました。

イベントの趣旨は,おいしいお食事をいただきながら会話を楽しみ,情報交換やお友達を増やしていただくというものですが,毎回女性ならではの豊富な話題ですぐに打ち解け,短い時間を有効にご活用いただいています。

今回はWeChatのトラブルが起きた直後の開催であったこともあり,解決方法の共有やあらためてWeChatの使用方法を教え合うなど実用的な話題をはじめ,日々のアクシデントやニュースなどさまざまな話題で盛り上がった2時間でした。

ご参加の皆さまからは、
・素敵な空間で美味しいお食事を頂きながら、皆様とおしゃべり出来て、今回もとても楽しかったです。
・SMAPが食事したというお部屋でランチが出来てとても記念になりました。
・在住者同士だから話せる北京生活のあれこれ、皆さんと共有できて楽しかったです。
・北京で色々な方とお知り合いになれる機会を設けて頂き、ランチ女子会に感謝です。次回も楽しみにしています。
・ステキな個室と細やかなサービスにおいしいランチ,楽しいおしゃべりができ最高のランチ会でした。

などの、ご感想やご意見を頂戴しましたので、今後の活動に生かしていきたいと思います。
このイベントのために、会場,お料理,お代金まで特別サービスをご提供くださった長富宮飯店さまのおもてなしに厚く御礼申し上げます。

次回も北京生活がより楽しくなる「ランチで女子会」へのご参加をお待ちしております。

 4,482 total views,  52 views today