ランチで女子会を開催しました

2023-03-21

2022年3月8日(火)MUJI HOTEL BEIJINGのレストラン「MUJI diner」にて、「ランチで女子会」を開催しました。
初参加の方を含む15名の会員さまにご参加いただきました。

会員様有志のご提案で実現した今回の「ランチで女子会」。
ランチセットはMUJI HOTELさんが特別メニューをご用意くださいました。
国際女性Dayに相応しくとても華やかなランチ会になりました。
 
参加された皆さまからは、
・北京にこんなにたくさんの素敵な女子の皆様がいらっしゃることを知り、私も頑張ろうと気持ちを新たにしました。
・ランチで女子会は初参加でしたが、特別メニューを食べながら素敵な皆様と沢山おしゃべり出来て、美味しく楽しく、おかげさまで贅沢な気持ちの1日になりました。
・初めてでドキドキしながら参加させていただきましたが、とても楽しく「北京に来て良かった」と思いました。
・初対面の方々とランチしながらお喋り、情報交換も出来て素敵な会だと思いました。

など、たくさんのご感想を頂戴しました。

今回の会場をご提案くださった会員の皆様、このイベントのために、会場、オリジナルメニュー、デザート、食後のドリンクまで特別サービスをご提供くださったMUJI HOTEL様のおもてなしに厚く御礼申し上げます。

女性委員会では今後も楽しく、役立つイベントを企画・開催していきたいと思います。
皆様のご参加・ご提案お待ちしております。

 98,130 total views,  1 views today