文化交流委員会・図書運営チームよりお知らせ

2022-06-21

2022年6月10日北京日本倶楽部図書室では、新しいテーブルと椅子を導入いたしました。

以前の大きなテーブルと椅子を可動式のテーブルと椅子に入れ替え、スペースを有効利用するのが目的でしたが、見た目もすっきりとし、明るいイメージに様変わりしました。
テーブルと椅子は、イベント等では折り畳み、広いスペースを活用、作業のしやすさはもちろん、スクール型に並び替えてセミナーのようなイベントも可能になりました。

今後は会員様向けのカルチャー教室なども検討しておりますので、ぜひお楽しみに!


なお中央のコルクボードには、会員様よりお寄せいただいたお写真を「北京好日写真展」として展示中です。
北京の好日子を切り取り、ほっとする空間となっています。

北京好日写真展は引き続きお写真を募集中です!皆様の自慢の一枚をお待ちしております。
ご応募はこちらから⇒ https://bjnihonjinkai.org/archives/xo_event/2021121810001

ぜひお近くにお越しの際は日本倶楽部図書室へ、お気軽にお立ち寄りください。
(日本語書籍蔵書数約2万冊、お子様向け絵本も充実しております)

皆様のご利用をお待ちしております!

お問い合わせ:
北京日本倶楽部 事務局
E-mail:jab@postbj.net
TEL: 6527-2970

 318,091 total views,  77 views today